子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大森交遊録、

大石英子ちゃんに続く第2弾♪

→言いたい放題ランチ会♪with大石英子



今回ご紹介するお相手は

「脳内移植ライター」の

戸田美紀さんでーす。



出会いは今年の1月。

美紀さん主催の

「ゆる~いブログ記事勉強会」

私が参加したのがきっかけ。


なんと言っても

アドバイスが的確!

無駄なことを一切言わず

回りくどい物言いもしない。


直球でしか勝負をしない、

なんともカッコイイ人でした!




時にそれが


「怖っブルブル!!」


と思われるのかもしれないけれど

私はその手のさっぱりした、

一匹狼ふうなオトコっぽい人でないと

付き合えない。


女子女子した人は残念ながら、

からきし苦手なのである…。





というわけで

最初から好感度高し!!


それからランチに誘ってもらったり

セミナーコンテスト見に行ったり。

昨日で会うの、5回目くらい?


結構な頻度で会ってるじゃないか!

大森 あゆみさんの写真


大森 あゆみさんの写真

※メキシカン?な洋食のあと、

ハワイアンパンケーキをいただく。



「面白そうだな~」と

何気に申し込んだ勉強会で

美紀さんに出会って


「あ、私、物書きになりたかったなぁ」

っていう気持ちをね、

思い出したような気がするんです。





ご縁とはホントに

不思議なものですよねぇ。


ふと目が止まるその人には

欠かさず会っていくべきですよ、

本当にね。





実はこれから長きに渡り

美紀師匠の下で

お勉強させてもらいます。


どんな仕上がりになるのか

まださっぱりわかりませんが

新しい挑戦に

自分でもワクワク!!



途中で投げ出さないように

また打ち合わせランチを

してもらおう。



さあ次は

何を食べようかなぁ~♪


メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん 増席中!

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  

宝石紫人が集まる仕事をしたい!女性のためのミニコンサルお茶会

4/23(水)京都 10~12時

ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

