子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
午前中は、6月セミナー用の
会議室申請に行き、
終了後すぐに大阪へ移動。

今日は
ママ起業相談Dayでした♪


ケーキセットをいただきながら・・・

※はっ!写真撮影前に
フォーク刺してしもた・・・


今日来てくれた方は
前から少しご縁があって
今日会うのは4回目?かな?

自分と向き合おう、
自分の足で立とうと
いつも一生懸命考えてる。



そんなマジメな人ほど
長いこと頭で考えすぎて
少し怖くなって、
動きにくくなってしまう。

お話を聞くとほんとは
決断力も行動力もあって
元気で!
周りを巻き込む力のある女性は
多いのです。



だから、なによりもまず
できることから
行動にうつして欲しい。



この方はすでに自分の
コミュニティをお持ちなので
自分にできることで
そのメンバーさんが
喜んでくれそうな企画を
いくつか用意してみる。

皆が集まっている様子を
ブログアップしてみる。




簡単なことでいいから、
頭よりカラダを動かして
「思いを形にできる自分」を
実感してほしい。


根拠なんかいらないから
自分を信じて1歩だけ
前に進んでみて。


小さな自信の積み重ねがきっと
大きな大きな花を咲かせると
思うから。




そんながんばるあなたに
この曲でエールを送ります。
 
もうダメだと思ったときこそ
「まだまだ次があるさ~!」
って信じてくださいね。


スポンサーサイト
1. 何度でも
この歌、大好きです。
昔くじけそうになった時、車でガンガンかけて歌ってました。
[2014/04/14 23:19] URL | 忙しい女性をサポートする家事代行★ながおえいこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:何度でも
>忙しい女性をサポートする家事代行★ながおえいこさん

ありがとうございます♪私も娘に「お母さんそればっかり歌ってる。」と言われます笑。歌の力ってスゴイですよね、勇気がでてきます♪
[2014/04/15 05:53] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 感謝です(T_T)
ありがとうございました♡

身に余るありがたいお言葉、ありがとうございます。
偶然、帰りの車でも、何度でも~、何度でも~♪かかってて。読んで、びっくりするやら、嬉しくて号泣するやらT^T
あきらめず、頑張ります*\(^o^)/*
[2014/04/15 15:05] URL | 子育てママの趣味起業、夢応援!イベントナビゲーター西本しず #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:感謝です(T_T)
>子育てママの趣味起業、夢応援!イベントナビゲーター西本しずさん

無理する必要はないので、できることからコツコツと♪既にできてるのだから大丈夫~「何度でも」いきましょう!
[2014/04/15 17:44] URL | セミナー主催&共感記事ライター大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

