子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

この週末は、
バーベキュー三昧!な絵日記です。

photo:02



焼くのはもちろんこの人。

じゃーん。うちのダンナさん。

photo:06


photo:01

う~ん♪塩焼き鳥、
めちゃめちゃ美味しいわぁ。
 
ビールビール♪
photo:04

ひとこと情報。
大森の愛飲ビール
1.エビス 2.一番搾り 3.プレミアムモルツ。

理由は、成分表示がもっともシンプル。
そして、ウマイ!!


今日はアウトドアなので、一番搾りで。
※意味は無い。


美味しいです。
もっと焼いてください。

photo:05

こんなデカイお肉も

炭火で焼くから美味しさ100倍!

 


普段食べないけど、アウトドアって

何でも美味しくなるから不思議。

photo:03

そして、アラフォー世代のBBQなので

思ったより「タレ」がもたれる…


塩で焼くのが一番ウマイのだ。

塩:タレが

7:3くらいでいいんじゃないだろうか。



そして
しいたけ、厚揚げ、ししゃもなんかの
サイドメニューが大事。

肉:サイドが
6:4くらいでいいんじゃないだろうか。
 


さらに野菜は
きゅうりと塩と、キャベツ。

きゅうりは子どもに人気だから

きゅうり:キャベツが
8:2くらいで、いいんじゃないだろうか???


ま、酔っ払いの言うことだから

適当。


ね!あなた!

photo:07

「うるさいわー!」な絵。




photo:08

山の桜は、満開でした。




iPhoneからの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

