子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

東京、京都で活躍する人気ウォーキング講師の

マーシャさんこと奥田雅子さんと

いつもの場所で打ち合わせ♪

photo:01

実は先月、初めてご縁をいただきまして、

私もマーシャさんの「ウォーキングレッスン」を

体験してまいりました!



正しい姿勢でいると、余分な力は抜けているのに

押されても殴られても、

大地に根を張った、大きな木の幹のように

しっかりと立っていられるのです。


それでいて、とってもラクなんですわ~。




おまけに正しい姿勢って

顔のたるみ予防や下半身太りにも効くって、知ってました?


上半身と下半身で、重力が均衡に保たれていると

下がりにくくなるのだそうです。


そして、正しい歩き方をすると、かなり疲れにくくなるので

多くの距離を歩くことができ、代謝アップにもつながります。


たかが姿勢、されど姿勢ですな。





そして、このレッスンの何よりの魅力はですね。

マーシャさんのベシャリ131



この方実は、めっちゃめちゃ面白いんです!!

レッスン(90分)中、

なんでかずーーーーーっとしゃべってるっ笑!!

それがなんだか、妙におかしくてたまらない!



話の内容はすっごくいいこと教えてくれてて、

「へぇ~!!」ってものすごい納得するんですよ。

ものすごいイイコトなんだけど、

それよりもなによりも





「なんでそんなにしゃべれるねんっキャッ☆!」


てところが大森的にはかなりツボ。

面白い、おもしろすぎますわ~マーシャさん。


私、そういう人、

大好きですねん♪

photo:02

※遠近法でサービスしました。




いやそんなサービスしなくても、

小顔でスタイルがよくて、肌が超超キレイです!


その秘密は、ウォーキングだけでなく

実は食に関する勉強も、

かなりしっかりされているからなんですよ~



で、その内容はというと・・・

photo:04

次回へ続く!





マーシャさんのワンディレッスンは6月1日(日)開催でーす。

お楽しみに。

メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん 残席1

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  

ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」

スポンサーサイト
1. ありがとうございます!(*^^*)
早速、しっっかり『盛って』頂きまして、ありがとうございます。(笑)

こちらこそ、良いご縁に感謝しています。

皆様に喜んで頂けるような、セミナーにしてまいります。(*^^)v

どうぞ、皆様、よろしくお願いします。
笑わせます!(*´▽`*)
[2014/04/09 05:17] URL | マーシャのパーフェクトウォーキング♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. あ!
あゆみさーん
私がゆーてたお方です(笑)
素敵ですよね。
[2014/04/09 05:43] URL | “素”っぴん健美 推進家 佐伯 典子 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:ありがとうございます!(*^^*)
>マーシャのパーフェクトウォーキング♪さん
いや、まだ何も盛ってませんけど笑。
打ち合わせだけでワクワクでしたよね~♪
どうぞよろしくお願いします!
[2014/04/09 06:13] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:あ!
>“素”っぴん健美 推進家 佐伯 典子さん

そうでしたか~!
先月お友達に紹介してもらったところなんです。パワフルでとっても面白い方でした笑。
波動も上がった気がします。
[2014/04/09 06:14] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

