子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ディズニーランドで買った、

自分へのおみやげ。


めっちゃ可愛い!

シェリーメイの缶に入ったチョコレート♪

photo:01

これはきっと、
今だけ限定の「スプリング・ヴォヤッジ」仕様にちがいない。
「お一人様○点限り」とか書かれてたと思う。

だいたいいつもそんな
ラブリーなグッズには興味などないくせに、
なぜディズニーに行ったら
うっとりして買ってしまうのだろう。

さすが魔法の国。




どんな食べ物も飲み物も、正気で考えたら
「この国の通貨はホントに円なのか?!」
というくらい単価が高いのに、
なぜかフツーに買ってしまう。


これもすべて、
ディズニーブランディングがなせるワザ。
ブランディング、恐るべし。



私もこれから、
シェリーメイの扮装をして、セミナー主宰してはどうか。
※それは違う。
photo:02
「え!これだけしか入ってないの?!」と長女。
  
ちょっと!夢を壊さないでくださる?
大事に食べるから、いいの。


チョコレートを出してみる。
photo:03


「若干、たぬきに見える。」



だからーっ!!

夢こわさないでーキャッ☆


1. ディズニー
ディズニーとは…
行くと、変なテンションになって
普段なら買わないようなものも
つい買ってしまうドリームワールド…
でも、買わないと楽しくないのですよね~
行くときはお金の心配をしなくて良いように
十分に軍資金を準備して挑みます(* ̄ー ̄)

行きたいなぁ~(*^^*)
次はいつ行けるかな~♪
[2014/04/08 20:56] URL | かおび #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ディズニー
>かおびさん
そうなんですよね~
あそこでケチったら面白くないんですよ。
いろんなことをぼやきつつ、
「次はいつ行く?」と言ってしまう。

まったくホントに
夢と魔法の国ですね笑。


[2014/04/08 23:05] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

