子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
大森あゆみの交遊録。
その1.大石英子ちゃん。


テレビやラジオのアナウンサー、
ブライダル・イベント司会、
そして大人気手相鑑定士の顔も持つ
マルチな美人タレント、英子ちゃん♪

松原靖樹師匠の「ビジネスコース」を
去年の6月に共に受講した同期です。
8人くらいのメンバーでしたが、
こうして酒を酌み交わして
言いたい放題喋るのは
英子ちゃんくらいかな?


同い年で喋りやすくて
サバサバしていて考えてることが似てる。
ような、気がする笑。

photo:01

喋るだけで相手のテンションを上げてしまう

美声美人、大石英子さま。

いつも手相鑑定講座、ありがとうございます。



先日は柴谷聡恵さんの

同行ショッピングにも来てくれて

ステキなワンピをお手ごろ価格で

手に入れていた。


これがまた、

めっちゃ似合う~!!

写真: ディレクターさんのモノマネキュー出し♫番組FBページです。西日本各地のオススメお出かけスポットを写真付きでご紹介しています。「いいね」をぜひぜひ♡お出かけの参考にしてくださいね。   ↓https://m.facebook.com/DrivePorterRadio
※画像:大石英子FBより。



ああでもない、こうでもない。

こんなことあってさ~もうムカついた!!

そんなこともあるよなぁ。

いいやんいいやん♪

でもな、最近こんなスゴイ人に会ってさっ。

すごーい!さっすがやなぁ♪




そんなたわいない話で盛り上がる

アラフォー起業女子の

終わらなきトーク。


そんな瞬間って

大変くだらないかもしれないけれど

でも!ホント大事な時間です。


だっていつも

「ひとりじゃない」とはいえ、

ひとりでがんばってるんだもん。





私、基本的に

お友達少ないので・・・

※交遊録、すぐ打ち切るかもしれません笑。


英子ちゃんのような存在は

めちゃくちゃありがたいので

ございます。

photo:18


二人で会うと励ましあい、

最後の合言葉はいつも



「豪華クルーズで

ドンペリでカンパイ!!」

※バブルかよ。



夢実現に向けて、がんばるのだ!

これからも

飲み友達よろしくー。


次は誰にしようかな?

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

