子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

2年ぶりに訪れた東京ディズニーワールド♪

いつ来ても、なんかワクワクさせてくれる魔法の国です。



去年1年間は、私自身が自分のいる環境を、

大きく変える舵をとりました。

仕事もプライベートも時間管理も

何もかも、毎日がずーっと手探り状態。


家事も手抜き、話も上の空、

予定を立てることもあんまり興味がなくて、

子ども達もほったらかしにしてた気がしてます。



今回、ダンナさんが

「デビスカップ(テニスのなんかスゴイ大会)見に行かへん?!

圭くん出るで、東京やけど!」 ※結局欠場…


と言い出したのをきっかけに、

いつもがんばってくれるダンナさんの望みを叶え、

なおかつ!


どうせ東へ向かうなら、子ども達のお望みも叶えよう!

ということで、東京3days家族旅行を急遽決めました♪




やれ自己実現だ、やりがいのある仕事だと

皆に出遅れないように、なんとか必死でがんばって。


まあそんなことも、

そりゃあ大事なことだけど。





人生は、誰と

どれほど満足して過ごしたか。






それが一番、大事だよね~。



めっちゃサブかったけど、

楽しかったぜトーキョーチョキ!!

photo:03


photo:01


photo:01

photo:02

photo:05


photo:07


photo:08

photo:06

photo:09


photo:04
どこへ行っても、完全エスコートしてくださるうちのダンナさん♪

そりゃあ疲れるわな笑。



「家族をこんなトコ連れてってあげたい。」



そんな純粋な思いがあれば、

多少のことはがんばれる。

そうなの、パパって、ママって、強いんです。


守るべき愛する人がいる人は

その気になれば、なんだってできるのだ。



ママだからこそ持てる、この大きなモチベーション!

上手に使ってこれからも、

幸せに成功していきましょ~。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

