子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日は「京懐石ランチ」という名の打ち合わせ。


セミナー主宰って大変だけどね、

こういうことがあるから頑張れちゃうんだな~

※ソコ?


祇園四条駅からすぐ

鴨川から一本通りを入ったところにある

「彩席ちもと」さんにお伺いしました。


こんなたたずまい。

photo:01

八寸から始まって…
photo:02

レンコンの蒸し物。

photo:03


桜鯛のお刺身。コレ美味しかった…

photo:04

こちらが名物、宝楽焼き。
しょうがを載せて食べると、またあっさりいただけます。
photo:05

デザートは桜餅でした。

photo:06

上品どすなぁ♪

美味しおすえ~maiko



その後、円山公園に移動して

桜を愛でる。

※打ち合わせは?



キレイおすえ~maiko

photo:09


こんなキレイだと、撮影も楽しいです♪

photo:07
おっと、写真を撮る後姿の女性。
この方が、本日の打ち合わせのお相手ですよ。


さて、誰でしょう。

わからない?




じゃあ、こちらも。

photo:08

※わからんわ。


てなわけで、
人ごみに疲れたので甘味処で休憩。
※打ち合わせは?

美味しおすえ~maiko

photo:10


満開の桜は2階から堪能できる

「ぎおん小森」さんにて、

私は小森あんみつを注文する。


そして対面で、

さくらパフェにグリーンティを付けて

暑さをしのぐ、


この女性の正体は???!






こちらの方でしたー。






6月中旬、

あなたの記事をプロの視点で

ビシっとバッサリ刀!!


売上アップにつながる辛口添削で

斬っていただきます。



どうぞお楽しみに♪
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

