子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

平日は毎日仕事に出ているので、ブログの更新は朝早くか、夜、もしくは職場の昼休みに書いてます。


時折変な時間に投稿していますが・・・。


それは「下書き」があって、あともうちょっとで出せるはずだった記事なのです。



もちろん、出勤前に間に合うつもりで書いてるんですよ。


ですが・・・…。



「もうちょっと・・・あとひとこと…汗。えー、なんか文脈おかしいか?うーん・・・あれっびっくり!リンク貼れてないやん?!はっ!うわ、ちょっと!時間がっ汗!!」



などと、時間と戦いながらブログ書くこと、


ありますよねニコちゃん※私だけ?




そんなときはダッシュでとりあえず保存!


続きは会社の昼休みか帰ってから書きます。


ただそうなると、朝考えてたことと、また違うこと考えてたりしますので、文章自体全然変わってしまって・・・。

なのでひとつ書くのにものすごい長丁場…・・・akn



に、なりますよねきゃ※私だけ?




当然、ブログ書いてるばかりじゃいられないので(笑)、買い物行ったり食事の準備、洗濯物入れてたたんで…などなど、普通のママもしております。



時には料理しながら文章の続きを考えたり。※鍋でご飯を炊くので何度か焦がした(笑)。


子どもの話聞きながら、「これ、ネタになるな・・・」とほくそえんだり。


いいのが浮かんだのに数秒で、「はびっくり!なんやったっけ・・・354354?!」と忘れたり。




パソコン前でじーっとしていられる時間は限られてますもの。


毎日が修行ですキャッ☆


ママで仕事もしてブログも書いている皆さん、今日もいい記事めざしてがんばりましょう。



今週の土曜日はこのネタで書けそうです♪

********************************************

「冬に負けない!スキンケア基礎講座」


申込フォームのみはこちらです。

お申込みフォーム

→http://form1.fc2.com/form/?id=808575

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

