子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
春休み真っ盛り!!

小学生のお子さん抱えるワーキングマザーの皆さん、
毎日どうやって過ごされてますか?


うちの子供たちはもうこの3月で
学童を抜けてしまったので、
なんとかして時間をつぶすしかない。

会社員でもあるまいし、
どうせならこの際思いっきり

楽しんでしまえ~はーと!!



と、いうことで今日は

超今さらですけど・・・


photo:01

「アナと雪の女王」

こちらを親子三人で拝見してまいりました!



めっちゃくちゃ泣くかと思いきや、

うるんだ程度でしたが・・・

※私、心が乾燥してるかも。がーんガクリ




でもよかった!

なんと言っても、わかりやすい。

この映画のコンセプトはシンプルで



「ありのままの私」

「真実の愛が氷を溶かす」




たった、これだけなのです。


ここに何人かの敵役が現れ、悪巧みやイジワルをする。

そこになんとも可愛いキャラクターが、

オモシロネタを提供し、緊張感を外すように行き交う。





何かを人に伝えるときのポイントは


大きな柱を一本だけ置いて、

それを引き立てるために、少しスパイスを入れる。


もっとも必要なことが、きっちり揃っているんですなぁ。





随所に入る歌声の美しいこと。

歌詞もコンセプトそのままで、しっかり心に響きます。


そして最後は、ザッツ勧善懲悪!

これもまた、わかりやすい。

だから、心に入りやすい。

もう鉄板ぞろいですよ。


そりゃあこれ、ヒットしますわね~。





親子でポップコーンを食べつつ映画を見ながら

そんなことを考えるママ・・・





そりゃあ、泣かへんわね笑!





次見るときは無心で見よう。




メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  

ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

