子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

早起き会「Before5!」、

昨日日曜日にて、21日間のチャレンジを

終えることができました~。


最後までお付き合いいただいた皆さま

ありがとうございました。




今日も5時前に目が覚めて

「ハっ目!!」と携帯握り締めた方が

いらっしゃるのではないでしょうか。


それならば締めたもの!!



5時におきて行動する習慣が

身についてきたということです♪





早起きすると早く寝られる。







これが健康・美容・メンタル面と、あらゆる場所で

効果を発揮すると思いますね。


特にアラフォー世代は

自分の生活スタイルを、そろそろ自分で管理していく時代です。


気持ちよく生きている人は美しいし、

そうでない人は、・・・。







「早く寝たら、やらないといけないことができなくなる」

そういう方はまず、自分がどこでどれだけ時間を費やしているのか

一度、タイムスケジュールに落として洗い出すとわかりやすいです。



クリップやらねばならないこと、

クリップやってもやらなくてもいいこと

クリップいつかやろうと思ってること、

クリップやりたくないのにやっていること




それも一緒に書き出して、

「本当にできないのか」を考えてみましょう。


意外と時間、余ってませんか??








これからますます、

早起きしやすい時期に入りますね!


この記事を書いている6時前の今も

東ベランダからおひさまがもう、しっかりと輝いてます。


第9回早起きの会「Before5!」は

4月に新学期が始まる頃にまた、募集したいと思います♪


「私も早起きしたい!」という方はどうぞ

手を上げてくださいね~




今回ご参加いただいた皆さま、

誠にありがとうございました~!!




メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  

ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」

スポンサーサイト
1. 遅れましたが早起き会、よせてください。
親愛なる大森あゆみ様について行きます。

中根真由美
[2014/06/09 20:41] URL | 京都 セレブエステサロンWing 中根真由美 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:遅れましたが早起き会、よせてください。
>京都 セレブエステサロンWing 中根真由美さん
ありがとうございます♪さきほどはすみませんでした!どうぞご参加くださいませ~
[2014/06/09 22:10] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

