子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は、

ダンナさんは仕事、長女と次女は

それぞれのお友達のおうちへ。


私はこのヒトと打ち合わせ。

って、中華ランチだけやーん!!




お相手は、「Before5!」からつながって、

なぜか私に、とってもよくしてくれるこの方。

※画像はFBからお借りしました。


森あおいさんでーす。




あおいさんは何をしているヒトかって、

私もたまに聞かれるんですけど、


「えーっと。ん・・・カウンセ・・・ラー・・・かな?!」

みたいな答えになってしまう。




なぜならこのヒト、とってもカウンセラーらしくないカウンセラーで

普通のカウンセラーじゃないからだ。

とっても元気な「超常カウンセラー」あおいちんは、

常識なんか、クソクラエ!なのだ。



カウンセラーという職業は、ヒトの話しをとにかく最後まで傾聴して

自分で答えを探すまで待つ、というイメージなのだけど、

あおいちんは、まったくちがう(らしい)。





「今ウソついたやろ。」

「それホンマか?」

「ホントはちゃうこと思ってるよな?」




と、相手の心にズバズバと問いかけをしてくるらしい。


そして、いわゆるサイキック能力もめちゃ高度なので、

個人セッションの「浄化のワーク」とかをするときは

常にティッシュ1箱とゴミ袋を用意していて

袋がパンパンになるほど、相手の方が泣くらしい。

※あおいちんが殴っているワケではない。




そして数日放心状態となり、その後



新しい自分に、

生まれ変わってゆくらしいのだ!!





そんなカウンセラー、見たことある?

てか、カウンセラーじゃないよね。



あおいちんと話していると、

あまりに正直なことを言い放ち、

それがツボをついているので

いつもできるだけフラットでいる私もつい、

ゲラゲラ笑ってしまうのだ。




Aoi「あゆみちん、まだまだ隠してるよな~」

Aoi「ホンマの自分出してへんやろ~」

Aoi「ホンマはもっと我も強いし、いろいろ主張あるはずやで~」

Aoi「そんなんしたら嫌われるんちゃうか?って思ってるやろ~」



Aoi「なんやったら全部、出したろか?」




あゆみ「・・・・・・あーん。!!」






きゃー!!

どーしよー!!!








すっごい大森さんに生まれ変わっても

皆さん私についてきて・・・





くださる?





そんなあおいちんのサイトはこちらからどうぞ。

→「楽感ナビ☆キラリスト 森あおいブログ」


何の打ち合わせやってーん笑!!





メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  

ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」

スポンサーサイト
1. わぉ~あおいさん好きー!
そうなんだー(^^♪ブログ読んでてうっ!はっ!ってとこあったのよ(笑)

やっぱり私の直感力は外れてないわ!
新仕事に活かせるわ(爆)
[2014/03/30 21:58] URL | 運気アップブログ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ちょっとちゃうねんなぁ~♪
水に流そうワークは、実は別名があるねん( ̄▽ ̄)

わたしもボロボロになるから、一日に2回が限界やねんで(^^)
[2014/03/31 01:56] URL | 『楽感ナビ☆キラリスト』森あおい #79D/WHSg [ 編集 ]
3. >運気アップブログさん
ん?
あったことあるんかな?

そうでなくても、ありがと~ございます(^^)

[2014/03/31 02:00] URL | 『楽感ナビ☆キラリスト』森あおい #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ちょっとちゃうねんなぁ~♪
>『楽感ナビ☆キラリスト』森あおいさん
限定商品!それは魅力的笑!
楽しみにしときまーす。
[2014/03/31 05:52] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

