子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日の夜、こんな伝言板を出したところ

→【情報ください!】できる方いませんか?


数名の方からご連絡いただきました。

ありがとうございます~shokopon



イラストも描ける方や

ブログ&FBヘッダー、ともに作ってくださる方、

セット割引もしてくれるなど

どの方も、とっても興味深い!


さっそく検討させていただきまして、

どなたかにお願いさせてもらいます♪

少々お待ちくださいね。



5000円程度でヘッダーって

無茶ブリなのかしら・・・と思いましたが

サービスとしてその金額でやってくださる方は

ちゃんといるのですね~。


ド素人の質問に

ちゃんと答えていただけたことが

とっても嬉しいです。

ありがとうございます!!




またご紹介もさせていただきますね~。

ホントにありがとうございました。




メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  

ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

