子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先週末、

いつも宅配をお願いしている食品業者さんと話していたら

「油とか醤油とか、まとめ買いされますか?」と聴かれて

「なんでですか?」と聞くと



「ほら、消費税が・・・」





ハっ目!!そうだった!!





10~12本入りのセットになっている、

なたね油、オリーブオイル、醤油、ぽん酢など、各種調味料のほか

お米にジュースにシャンプー石鹸、などなど・・・


保存しちゃえるものは、

今のうちに全部買っとけます!みたいな企画が、

その宅配業者さんでもできたそうです。





「配達人泣かせなんですけどねぇ・・・」




とつぶやくお兄さん。

そりゃ重いわ。





「そんなたくさん買っておいても

焼け石に水だからいいですわ~」と断ったのだけど

あとで、はたと気が付く。






そうか!

本も増税されるのか!






やっぱ今のうちに買っておいたほうがいいな・・・

読みたい本は今のうちに買おう。


そして、早起きしたら読みましょう♪





★最近買った、高級な本。

ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則/ダイヤモンド社
¥3,360
Amazon.co.jp


★前から持ってる、こちらも高価な本。

現代広告の心理技術101―お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは/ダイレクト出版
¥3,990
Amazon.co.jp

この辺りの本は、キャッチコピー考えるときに有効でs。

ネットで売上あげたい人などは、一度読まれると面白いですよ♪

めっさ分厚い。



何事も、先に自己投資することが大事だと

成功している先輩方みなさんが、教えてくれてます。

まず、自分のお金や時間を差し出して、欲しいものと引き換える。




セミナーに行くのも、とってもいいことですが

見たいときに何度でも見れる専門書は

手元に置いておくと、困ったときの相談相手になってくれますよ。

大森だってそれなりに、ちゃんと勉強してるのです。



食べ物とちがい、知的財産は消費してもなくなりません。

自分の成長の足跡にもなりますしね~。

早起きすれば、内容もスイスイ入ってまいります?!



さあ、あなたも3月中にアマゾンで大量購入!

いかがですか?※全くもってアマゾンの回し者ではない。



メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  


ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

