子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日参加した、智佳さんの

「女性による女性のための

稼げる女性になるためのセミナー」。


60名ほどの女性が集結されてました!

すごい人だった~。

大森、この際最前列に座る。

文房具を忘れてキキララのメモ帳・・・。



稼ぐ女性になるための

マインドの持ち方、考え方、具体的方法など

じっくり学んだ3時間半。


またしても白熱して

時間オーバーする智佳せんせい笑。

明日はまた、喉がつぶれてるのではないでしょうか。

ああ、おもしろかった!

ありがとうございました♪






それにしてもね

今の女性の力は、ほんとすごいです。




みんな「何か」をしたいんですよね。

お金も欲しいけど、それ以上に

やりがいのある「何か」をやって、

自分のこれからの人生を、まだまだ輝かせたい★




「稼ぐ」ことに、

女性は臆病だということもあるけれど


実はほんとに欲しいのは

お金じゃないんじゃないのかなぁ。




自分の力で、誰かの役に立ちたい。

社会に貢献したい。

いろんな人とつながりたい。


とかね。






それはとってもステキなことなのだけど



でもホントに本気でお金を稼ぐには、

それだけでは理由にならんのです。






何かを始めれば、必ず失敗がつきものです。

全部が全部成功するわけでは、決してありません。


そのときに、

稼ぐための明確な理由がある人は、

やっぱり強い。立ち直りも早い。



だって、凹んでる場合じゃないんですもん。

稼がなきゃいけないんですもん。

そんな時間、無いんですもん。






失敗したら別の方法を試す。

それだけのこと。







そうやって割り切って、

こけてもすりむいても青タンができても

「えへへ♪」って笑ってまた、立ち上がる。


そんな人だけが最後には

「欲しい収入を得られている私」へと、

たどり着くのではないのかな?






そんな強いタフな心は

毎日のちょっとした生活習慣で

実は作り上げることができるので、


4月19日(土)の森田英実さんセミナーに来られる方は

楽しみにしていてくださいね。



メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  


ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

