子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、講師としてお呼びした

智佳さんの大阪セミナーに

今度は、受講生として参加します。



内容は、

「女性のための女性による、

稼げる女性になるためのセミナー」。





結果を変えるための行動につながる、

智佳さん主体のワークショップのあと、


「BUYMA(バイマ)」というネットショップサイトで活躍中の

子育て中の女性の体験談

「小さな子どもがいても時間がなくても

売上をあげてゆくBUYMA活用法」というのを

聴かせてもらえます♪





私は輸入ビジネスはしていないので、

直接関係ない、といえばそれまでです。


ですが、こういうところに足を運ぶほど

本気で学ぼうとしている人たちがどんな人達なのか、出会ってみたいし

本当に成果を出して、成功している人には、

どんどん近づいていきたいじゃないですか♪




うまくいきたいならば、

うまくいってる人から学ぶのが一番です。


マネすることから始められることは、

いくらでもあります。




「強み発掘をしてもらってから・・・」

「運気の流れのいいタイミングがきたら・・・」

「ブロックがあるからこれを取ってもらって・・・」

なんて言ってるうちに、人生終わっちゃいますよ笑。






動きすぎちゃってやりすぎちゃって、

なんだかワケわからなくなってきた・・・

という方は、無理しない。


人間は本当に脱力できたとき、

新しいアイデアや次のやる気が生まれます。



集中とリラックスは、どちらも大事。


なにごともバランス、メリハリが必要ですね。


メモ【次のセミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  


ポスト【メールマガジン!】

大森あゆみの「幸運力底上げマガジン」















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

