子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、智佳さんのセミナーを開催しました。

インターネットを活用して、


「自宅でも収入を得る方法はあるんだ。」

「自分もお金を稼ぐことができるんだ。」

「人からお金をもらっていいんだ。」


そんな自己肯定感を

持ってもらい、

1歩目を踏み出してもらえるような内容のセミナーでした。





そのあと

グループコンサルがあって、

最後二人で軽く♪打ち上げをしたのですけど・・・



「とにかく人間は、イメージの生き物なんだよ」

ということを、語っておられましたねぇ。







セミナーの冒頭でも言っておられました。

「自分が収入を得ることを、許してない人が多い」と。



自分の収入が欲しいんです。

もっと売上を上げたいです。

お金をたくさん稼ぎたいんです。




そう言葉には出すけれど、

実はココロの中で



「私なんか、誰かからお金をもらうほど立派な人間じゃないし。」

「私なんかが、人からたくさんお金をもらうなんてありえない。」

「この程度のことで、人にお金を払わせるなんて、申し訳ない。」


と、強力に思っているということです。






そのココロを変化させない限り、

自分でがんばっても収入は入ってこないし、

売れるものも売れない。


それは、自分が自分を否定しているところから

始めているからです。





できない、できるわけがない、

と思いながら自転車の練習をして

乗れるようになった人がいないのと同じこと。



人は、思ったとおりのことしかできません。

どう思ったら、自転車に乗れるようになりましたか?

どう臨んだら、志望校に合格しましたか?

どうイメージをしたら、試合で勝てましたか?






今まで、どうやったら


あなたの夢は、叶いましたか?







あなたの今の自分に対するイメージを

「できる!」という自信にあふれたものに

変えてゆきましょう。



自分を受け入れて許して、さらに!

輝いてゆきましょう★




メモ【セミナー情報!】

宝石緑4/19森田英実さん

「私にやさしいセルフケア入門~Welcome to ゆるみ World」  

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

