子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

しばらくブログ書かなかったような・・・


昨日は、智佳さんのセミナーに

たくさんの女性にご参加いただきました。

ありがとうございました!

ハナシを聞いていて思ったこと。

「私もBUYMA(バイマ)やりたい!!」


これについては、追って書きます♪




で、午後のグループコンサル。

これもさらに深かった~。

いったい何ページメモりましたか?

というくらいメモとりました。


絶対これ役に立つわ~

これもちょこっとシェアしましょうか。

のちほど~。




あと・・・

「セミナーコンテスト大阪」を初めて見に行きました!

photo:01

思ったこと。


「私もセミコン出たい!!」



なんでも見たら、やりたがってしまう大森なのでした。

これものちほど~。


今日はウォーキング講座に行ってまいります♪

これものちほどご紹介、できるだろうか・・・




ではのちほどー。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

