子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


先日のお茶会に参加してくれた方が

感想を書いてくれましたので、ご紹介いたします♪


さり気に宣伝してくれるところが

可愛くて好き笑♪



以下いただいた全文です。

ありがとうございます♪


平和で幸せな時間を過ごしている毎日、

今のままで十分満たされてはいるけれど、

社会との繋がりを持ちたい、お金を稼ぎたいと思い、

お茶会に参加させていただきました。


最初はアフェリエイトやブログについて深く伺おうと思いましたが

なぜお金を稼ぎたいのかなど話していくうちに、

私はすでにお金を得る方法をもっていて(夫が働いてくれている)

焦ってお金を稼ぐ理由が何もないということに気づきました。



普段から夫には感謝していたつもりなのに、

なぜか「お金を私に与えてくれている」ということが

すっぽり抜けていた私には

まさに目から鱗!


しかもそんな夫をつかまえたのも「私の才能」ですって!




夫に感謝しつつ、私は焦ってお金を稼ごうとするよりも、

わくわくすることや素敵な人に

どんどん会っていけばいいと教えてくださいました。


「そうしていけば、いつか点と点がすっと繋がるときがくる。」

その感覚は私もわかるので、すごく府に落ちました。



他にも私が欠点だと思っていたことも

全然欠点でないことに気づかせてくださったり、

私がお金を得る方法のヒントをくださったりと、

盛りだくさんの二時間で、すごく楽しい時間でした。


最後に「こんなくすみのない人に久しぶりに会った」

と言ってくださってとても嬉しかったです。




人によってお金を得る方法は全く違うと思います。

大森さんはそのあたりも話の中から見いだしてくださいます。


「何かしたい、けど何をしたらいいかわからない」と思っている方は

ぜひぜひお茶会に!


楽しい時間をありがとうございました!


image



この方はご結婚されていて、小さなお子様がいる主婦の方です。

「今、自分は幸せだ」という自覚を持ってる方で

プラスの世界に生きてる人だということが、

パッと見てよくわかりました。


なので、焦る必要など何もない。

きっと時期が来たら、自分がやるべき方向が見えてきて

必要とされる分野でご活躍されるだろう、と思った次第です。



今、主婦で何もしてなくったって、大丈夫。


幸せを自覚している人には

幸せな未来がやってくる♪


自分のアンテナを磨いて、

素敵だと思うものを手に入れる。

素敵だと思う人に会いに行く。

今の自分でできることを、情報発信してみる。



そうやって

今できることに焦点をあわせ

今を楽しんで過ごしてくださいね。



4月も大阪&京都でお茶会やりますので

興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。


どうぞよろしくお願いします♪


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

