子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は春分の日♪

季節がかわり、卒業式も終わり。

また巡ってくる新しい春へ、どんどんシフトしていってますね。


そう思っていると

昨日までの流れから、また違うところに向かっていけそうで

ちょっとワクワクしています♪




今年に入ってから

さらにいろんな方々にお会いして

いろんなハナシを聞く中で


今までの自分になかった着眼点や

これからの自分に必要なことを

教えてもらえることがすごく多くて、目からウロコ。

本当にありがたい。


仕事でもプライベートでも、自分の芯をもって、

キラキラ輝く女性の皆さんのおはなしは

やっぱり濃くて深いのです。





同じ出会う人の中でも

「私もこうなりたい!」と思うモデルケースもいれば

「そこはちょっと違うかな・・・」と思うこともある。

それは嗜好の違いだけのこと。


たくさんの方と会うことで、

自分が目指す方向も一緒に見えてくる。


「ああ、出会いってやっぱり素晴らしいなぁ・・・」と

どの方へも感謝の気持ちでいっぱいです。






これから学んだことを、実施して検証を積んで、

同じく悩める40代女性の皆さんの手助けとなるような

そんな企画を多々発信していこうと思ってます。



自分にできることは何か。

臨まれていることは何か。

私が社会へ恩返しできることは何か。





そんなことを掘り下げて、

わかりやすい形にしてご提供できるよう、

現在情報をインプット中。


ほんのちょっとでいいのだから

常に進化し続ける

そんな私でありたいと思ってます。





みなさんは、どんな方向を目指していきますか?

この春の日の休日に、あれこれ思いを馳せてみてはいかがでしょう。

よかったらこの先の夢、私にも聞かせてくださいね~。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

