子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週日曜開催は、

智佳さんのインターネット活用セミナー!



「在宅で何か始めたい!」という皆さんにはぜひオススメです。

智佳さんは、一流のネット集客術をご存知な方。

しかも、家庭に趣味にと、仕事に偏らない生き方を

謳歌されている。



お金を使って誰かに会うのなら

こういうホンモノの方に、皆さんぜひ触れて欲しいですね。



お子様連れでもOKです。

この金額で会えるような方では、本来ありませんので

この機会にぜひ、ご参加いただきたい。


当日は、自分を棚卸しして、

「自分にできること」を見つけるワーク

もしてくれるそうです。



そのうえで、

「自分には何が向いているか」

「どういうことならできそうか」

を判断することができます。





自分で仕事をするにあたってはこの分析は、

絶対に、避けて通れないことなんですよ。


今まで自分を振り返ったことの無い方は

今回がいいきっかけになると思います。


それだけでも、結構大きいのではないかな。




もちろん、収入が得られるネットの活用法も

ばっちり教えてもらえますよ。

講師の智佳さんは、月収100万稼いでいる方ですから

経験も人脈も情報も、めちゃくちゃ豊富なんです。


参加されるみなさま

ワクワクしながらお越しください♪




「じゃあ私も行く~!!」という方はこちらからどうぞ。


【今週末開催!】智佳さんの「出来ることで収入UP!ネット活用セミナー」





午後のコンサル(限定5名・残1)は、智佳さんの準備もあるので

今日24時で締め切ります!


お申込みいただいた4名の皆さま、

一緒にガッツリ学びましょうね。


それでは日曜日、皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております。

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

