子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

勉強も仕事もゴルフも朝早いほうがいい。

とにかく何でも早いほうがいいのです。


特別何もしなくていい時間に

よいアイデアは、むこうからやってくる。




ストレスが多い人は、その現実を避けて

甘い眠りの中に、いつまでも自分を埋没させておきたいだけ。


ドキドキ・ワクワクするエキサイティングな毎日を

送っている人は、遠足前の子どもと同じ

楽しすぎて寝てられない!


10億以上の売上をもたらしたメールマガジンのような

すごいアイデアは、

「朝ごはんの前」に出てくるのです。





そんなことが書いてあるのはこの本

「早起きは3億の得」 石田健さん

早起きは3億の得/祥伝社
¥1,470
Amazon.co.jp


早起きすると、3億得するんです笑!


この本は単なる早起き本ではなく

一流の稼ぎ手である石田さんの

常識はずれな生活習慣が書かれている本なので

なかなかおもしろいですよ。



「忙しいときにカギって水曜丸1日遊ぶ」

「目標を紙には書かない」

「ビジネスのヒントに漫画や小説を読む」

「「筋トレに時間とお金をかける」

・・・


この本を読んだらあなたも

「Before5!」じゃなくて「Before4!」になっちゃうかも~




早起きに興味がありつつ

まだやる気がもひとつ出ない方、

なんで早起きするのか、理由が欲しい方にぜひどうぞ。



今日は本の紹介でした~

明日も早起きで!!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

