子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私が提供する講座の数を

今後もう少し増やしていこうと思います。


そのために、どういうことをしたらいいか。

どんな考えを取り入れて、

どういうブランディングが必要か。



そういうことを考えていると

あっという間に時間が経ってしまいビックリします。


この来期への切り替えのタイミングで

この方にお会いできたことは、

まさにミラクルです。


何度もご紹介してますが、

月収100万円稼ぐアラフォーマザー、智佳さん。

つまりは年収1200万ですよ、奥さん!



今までどちらかというと、

マインド面や、女性が得意なイメージを司る左脳を使った

展開をしてきたわけですが

※要するに戦略ナシ。


今後のことを考えるならば

そういうわけにはいかないところも、もちろん出てくる。




1人の師匠に頼るのは、ある一面では正しいのだけど、

その人だけに偏るのも、やっぱり違うように思います。

専門分野というものが、誰にでもある以上、

違う角度から見た視点やアドバイスが

いくつかあったほうがいい。


その際には、自分がもっとも信用できる人や

モデルにしたい人を選ぶほうがいいと思いませんか?





ケタ違いに実績を重ね、

子育ても趣味のゴルフも楽しむ智佳さんは

同じ立場の私からみても、とってもパワフルで魅力的です。


どんなにうまくいったって、

仕事だけで1日が終わるような人生では

全然おもしろくないじゃないですか!


ホントはもっと成果を出せるのに、

この金額で押さえているのは

「プライベートも大事にしたいから」だそうですよ。





なんてかっこいいんだーキャッ☆!!





私もそうなる。

いつかきっとそうなるから・・・



がんばろうっと♪




そんな智佳コンサルを受けられるのは、あとお一人です。

私も受けちゃう!

準備があるのでそろそろ締め切ります。

稀少な機会、ぜひお見逃しなく。


※午前のセミナーは現在30名ほど参加予定ですが、もう少しいけますよ。

皆さまお1人参加ですので、安心してお越しくださいねー。


100万の道も1歩から!仕事も子育ても趣味も、全部手に入れたい女性必見の智佳セミナー&コンサルはこちらからどうぞ。




お急ぎくださいね!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

