子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日からぐっと気温が下がった京都ですさむい。


昨日は、次女が通っていた幼稚園での書院のお掃除。


今日、園児達の作品展が合わせてOB会がお茶会を開催するので、その準備をしに行きました。



山の上の空気はさらに冷たい汗


そんな極寒の園庭で、薄着で遊ぶうちの姉妹・・・。
毎日が楽しくなる♪【京都伏見】土曜美人講座-image
※このあと、手前に脱ぎ捨てた上着をそのまま忘れ、また取りに行くハメに・・・。


そして、お寺の書院は板張り、畳張りで、足元から冷えてもうカチカチ汗



私は末端冷え性で、ちょうど靴下の部分がすごく冷えます。


手もものすごく冷えるので、子供達からも手をつなぐとビックリされるほど。


ほんとは夏からの対策が必要だったのですが、ついビールを・・・shokopon


でも、これからまだまだ続く冷えにはつらい季節、なんとかならない?



そういうわけで、1月の土曜美人講座は「冷え対策」にスポットを当てることになりましたよ♪


詳細は今、詰めているところです。


「冷え」について学んだ後は、冷えを緩和させる方法を一緒に実践したいと思います。



1月19日(土)14:00~を予定していますので、お楽しみに♪



今日も冷えますね、あったかいものを意識して摂ることにします。


乾いた空気に負けないように、飲み物をとることもお忘れなく(常温以上で)。



※冷える時期の「スキンケア対策」は、今月8日(土)ですよ。

こちらもお見逃しなく!


お申込みフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=808575

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

