子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

何かを始めたいんです!という方には、2種類の人がいます。



ホントに、何かを見つけたいと思っている人と、

ホントは、何にも見つけようとは思ってない人。



それは、ハナシを聞けばわかることだし、

実はもう会っただけで、わかってしまったりもします。





今がんばって探している、ということにすれば、カッコもつくし時間も過ぎる。

何にもしていないのはいやだから、とりあえず探していることにする。


いろんなところにでかけ、いろんなハナシを聞くけれど、

決して本気で実践しようとはしない。

だって、ホントは「自分で考えて何かする」なんて、やりたくないのだから。


もしも、ホントにやろうと思っているのならば、

何を聞くよりも誰に聞くよりも先に、既に自分で何かを始めているはず。






聞いて聞いて、聞きまくった挙句、

不安感ぬぐいきれず、結局何もしないことに決める、というのはまた

それはそれで前向きな選択で。

何もせずとも幸せはあるし、楽しく過ごすことは可能です。


そうやって、自分の気持ちを認めて幸せに過ごすうちに、

ひょっこりと、あなたのように生きたいと、思う人がでてくるのかもしれません。




ごまかしでもまやかしでもなく、

「ホントに本気で、自分でできることを探したい」、と思っているのであれば

「これかもしれない。」を思ったことを、愚直にどんどん実践してみればいいと思います。


それは、「やりたいこと」や「好きなこと」じゃなく

「今の自分にできること」でいいのです。


お金を稼ぎたいのなら、

「これはお金になるか」という視点も一緒にもって、探してみること。


楽しそうに、忙しそうにしている人が儲かっているかは、また別ですよ。

儲かっている人が楽しい生活をしているか、もまた別です。





どんな自分になりたいか、

どんな生活がしたいのかも一緒に考えて、

自分に素直に生きること。


それがもっとも、幸せな生き方に繋がるのではないかなぁ。




本気で自分の収入が欲しいなら、家にいながらインターネットで収入を得る方法を、実践してみることもオススメします。月収100万円稼ぐ智佳さんが初心者向けに儲かる方法を徹底解説してくれる、なかなかありえないセミナーです。

photo:01

習い事をするならば、その道のプロをコーチにすることが、何よりも近道。

同世代エース級の結果を出している智佳さんなら言うことなし!


何事も、やってみなければ始まりませんよ。

どうぞよろしくお願いします。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

