子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
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皆さんはどうやって、自分の商品・サービスを売っていますか?


商売とは、商品とお金を交換すること。

商品の魅力をわかってもらい、それに見合うお金を出すことに納得してもらう。


「売りましょう」、「買いましょう」の成立です。





「コレが欲しい」と、一点を探している人に

「ここにあります!」とお伝えできれば、売れます。


「こんな感じのが欲しいなぁ」となにげなく探している人に

「じゃあ、これなんかどうですか?」と提案することも、売上につながります。


「なんかいいものあったら買うけどなー」と、買う気はあるけど決めてはいない人に

「これ私使ってるんですけど、めっちゃいいです!」と自分のお気に入りを伝えることもまた、

売上につながります。


はたまた、

「今は買う気ないねん」と、言っている人でも

「この商品はね、買ってくれた人がもうみんな気に入ってくれてねぇ・・・。」

購入者の感想をお伝えしていただけで

「じゃあ私も買おうかな・・・」と、財布を出してくれる人もいます。





こういうことを、全部用意しておけるのが、

「インターネットでの商売」だと思います。


どんな目的や思いを持ってきたひとにでも、その扉を開けば納得できる答えが用意されている。

自分が、どの扉を開ければいいのかが、わかりやすく並んでいる。


つまりは、今の自分に必要な情報だけを、簡単に取りやすくしてあるというだけで

そのブログなりHPは、その人にとって見ごたえのあるものとなります。





買う気満々で来た人にとっては、見やすい買いやすい。


けれど、


買う気などなく来た人がみても、買いたくなるような情報が詰っている。






そんなふうに作ってあるページは

読者さん自体がふえてゆきます。


いつ買ってもいいし買わなくてもいい。

けれど、ここに来るとなんか買いたくなってしまう。


そんなふうに一度しっかり作りこんでおくだけで、

SNSはあなたの代わりにしっかりと、お店番をしてくれることになるのです。





忘れてはならないのが、お客さんの目線とビジネス視点。

どこからでもお客さんの気持ちになって、ビジネスを勧めていけるのが

経営者です。


経営者がするべきことは、もはや技術の上達ではありません。

この商売を存続し、お客様にあなたが培った素晴らしいサービスを

継続して与えてさしあげること、ではないですか?





あなたの視点が定まっていないのであれば

次にあなたが受けるべくは、ビジネスアドバイスです。


月収100万円をインターネット販売で稼ぐこの人から、「本当のお客様思いの経営術」を聞いてください。午後はあなたのためのコンサルティングをしてくれますよ。

photo:01



個別診断シートをお送りしますので、お急ぎください!

提供者から経営者へかわってゆきたいあなたのお申込み、お待ちしております。



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