子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

3月7日に開催した、大石英子ちゃんの手相ランチ会。

主宰者急病のため、参加できませんでした・・・とっても残念。


今回は遠方からお越しいただいていたり

例の十三の火事で、来ること自体が大変だったりされた方もおられまして

特にお会いしたかったものを・・・


ほんとに申し訳ありませんでした。

次はぜひお会いしたいです。



しかし会えなかった代わりに、

皆さんが写真を撮ってみせてくれました!

相変わらずの手相ポーズでニッコリ!

皆さん、楽しんでもらえたかな~。



今回の参加者のお1人、ワード工房フレーズふみさん が、

感想をブログで書いてくださいましたよ。


*************************


きょうは大森あゆみさん主宰の、
大石英子さんの【手相を習いたい女性のためのプチ鑑定付ランチ会★】に参加してきました。

最初の2時間は基本線の見方の講座です。

知能線、感情線、運命線、生命線という4大基本線がわかれば50%くらいはわかるそうです。
その中でも知能線・感情線また気になる線の見方をしっかり教えてもらいました。


(中略)



気になっていた金運の線、どれがそれかも教えてもらいました。
そして、仕事運なども…。

いろいろと、うんうん

これからの展開につなげそうな言葉をいただけたように思います。

早速、家に帰ってきた娘と息子の手相を見る!
おお~!!意外、でも納得!!

手相ってたのし~
*************************

ふみさんは、1月の浅田雅美さん「メイクアップレッスン」のときに大石さんと同席し、
大石さんの去り際に「金運の相があるよ~」とひと言をのこしていったのが
とっても気になり、

これは新手の手相の営業かも~


と思いつつ、参加を決められたそうです笑。

楽しげな写真も掲載されてます、全文はこちらからどうぞ。
→『金運の相があるよ~!え~?手相ランチ会に参加しました♪』




私自身はねぇ、占いにハマる!とか今までほぼ無い(と思う)のだけど、
やっぱりそれでもね、


おもしろいよね~みんなやぱり気になるんだね笑。
私なんかもうすでにオバマなんで、まあどっちでもいいんですけど。
※手相がオバマに(ちょっと)似てるだけですけどなにか?




もうちょっとかぶせて、
手相みれるようになったら、なんか楽しそう!

道具いらないからどこでもできるし、材料費もいらないしね。
余興にもできるしなぁ。

でもあたしにできるかって言ったら、できないだろう。
あれだけしっかり鑑定できるようになるには、
覚えることがいっぱいあるらしいです。
英子ちゃんは、ああ見えて?とっても努力家なのだ。

でも、基本の鑑定ならば、基本編修得でできちゃいますよ。


例えば
チェックコツコツ覚えるのがキライじゃない。
チェック昔から暗記モノが得意だった。
チェックずっと使える手に職!つけたい。
チェック人とコミュニケーションをとることが好き。
チェック誰かに喜んでもらいたい、人を勇気付けたい、応援したい!

っていう女性には(男性でもいいけど)、手相鑑定結構いい仕事じゃないやろか?

大石英子、初級手相本講座もやっておりますので
上記に該当する方はぜひ♪オオモリまでご連絡くださいねー。

※手相ランチ会は次回もやりますが、かなり先になりそうです。




ご参加いただいた皆さん、
これを機に、手相のある生活をお楽しみくださいね。
今回のご参加、誠にありがとうございました。



スポンサーサイト
1. お体大丈夫ですか?
高熱大変でしたね
あまり無理をなさらずに
ぼちぼちと…

大石英子さんの手相初級講座の詳細が知りたいですので

またお知らせ下さいませ
よろしくお願いいたします
[2014/03/09 23:23] URL | プリンセス☆プリン #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

