子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

下鴨神社を出たら、すぐ角にあったこのお店に目が留まる。

「下鴨デリ」

photo:01

シンプル感漂う入り口からして、おしゃれでヘルシーな感じがします。


ランチするつもりなどなかったけど、

ていうかもうかなりランチには遅い時間なのだけど、

こうなりゃ出会いなので、入るしかあるまい。


そして、ベジ料理と書いてあるのも気に入りました。

絶食&おかゆ続きの身体が、新鮮野菜を欲しがっているんですな~




(ガラガラガラ・・・)こんにちは~。



中はこじんまりとしていて、ちょうどいい感じの空間です。

下鴨デリ

※HPからお写真借りました。



こちら、セルフ形式のカフェで、場所を確保したら

カウンターでお料理を注文します。

番号札もらって待っていると、運んできてくれますよ。



私はスープにお惣菜3品を選ぶセットをいただきました。

photo:02
パンはレア級に小さいです。
なんかこう、ギュッ!!と詰ったパン。


photo:03
わー、この焼き野菜めっさ美味しかった~

余計な味がなく、いつまでも食べていられそうな感じ。
胃が小さくなってるとはいえ、
ほんとはもっと食べたかった。

モグモグかむほどに味わえます。

photo:04
冬の定番、ミネストローネはトロトロであったかくって、美味しかった。
もっと飲みたい!くらいでちょうどいいです。



全般的に、男性には間違いなくもの足りませんが
大森にはちょうどいい感じの量です。

かみ締めてかみ締めて、いただきましょう。



1人でブラっとくるのにいいお店でした。
下鴨神社来たらまた立ち寄ろう♪


なんて考えつつ窓を眺めていると







おおっ!!






その向こうに小さく見えるのは・・・?!!

photo:05



続く。


※丸見えやん。



iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

