子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週金曜日は、大石英子さんのプチ手相鑑定付きランチ会です♪

手相興味ある~っていう皆さん、ぜひ来てくださーい。


カフェの2階なので、お子様連れもOKです。

赤ちゃんから手相ってあるそうなので、ぜひ英子さんにみてもらって~

image

基本線の見方を教えてくれるから、

帰ってからダンナさんやお子さん、翌日お友達の手相で確認してみて。


生命線や知能線、感情線のほかに、

○○線や、△△線、金運UPの線や結婚線も~!!


こんなに教えてもらっていいの~?!

ってくらい、英子ちゃんは熱心に教えてくれるのだ。



ひととおり手相の勉強が終わったら、御待ちかねのプチ鑑定!

これまた盛り上がる~♪

image
全員が全員分を、ガン見です。

さすが鑑定師、さすが先生!!


ものすごい流暢にどんどん鑑定されてゆくのです。

アナウンサーだけあって会話技術も高いので、ぜひとも皆さん、参考にしていただきたい。



終わったら、ランチタイム♪

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごします。

なんでも聞きたいことはおっしゃってくださいね~

事務所通さず答えられる範囲で、回答してもらいます。




楽しすぎていつも、

あっという間の3時間!



まだ未体験?

それならばぜひ一度英子ワールド体験してください~

絶対後悔させませんよ!!



3月7日(金)大石英子ちゃんの「手相を習いたい女性のためのプチ鑑定付きランチ会」で英子ワールド行ってみたい方、こちらからどうぞ~。


英子とあゆみ、二人で待ってます♪

image


お1人参加ばっかりですので、ご遠慮なく。

どうぞよろしく~















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

