子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週末、3月9日(日)は、

京都でお茶会やってまーす。


photo:01


photo:01
※写真は大阪で開催したときのものです。



これから何かを始めたい♪と思ってる方や、

ママ友、会社関係以外の繋がりを持ちたい!と思っている方、

お気軽に遊びに来られませんか?



「これからガッツリ稼ぎたいんです!」

「稼ぐつもりじゃないけど、何かをしたいんです」

「将来は、雇われずに働きたいんですよね」


っていう話し、普段はあんまりできないでしょ。



私も派遣社員時代、

「大森さんは正社員とか考えてるの?」と聞かれ

「あ~社長になりたいんですよね~」って言っては笑われてました。

でも普通はさ、なかなか口に出していえないよね笑?!




どんな夢みたいな話しでも

ちょっと口に出して言ってみたら

どんどん進むこともありかもしれないし


逆に、軌道修正していいものが

見つかるかもしれません。



とにかく、おうちでアタマで、

悶々と考えてるだけじゃなく、思いを言葉にしてみませんか?

何かのお手伝いができれば、大森も幸せです。



詳細はこちらからどうぞ。

→【3月募集】あなたの背中をそっと押します♪大森さんとお茶会。


オバマあゆみリーディングも、よかったらやらせてもらいます。
image
お会いできるのを、楽しみにしております!







スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

