子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

森田英実さんの「やさしいセルフケア入門講座」

いよいよ明日開催です!


すでに満席になりましたが、

もう少し入っていただけそうです。


たまには、自分の体にやさしく♪

気持ちのいい空間で、

のびのびとカラダを動かし、

ゆ~ったりした時間をすごしませんか?


気になる方はどうぞ、

ご一読くださいね。

**************************


いろんなこともあるんだけれど、

これからも元気に楽しく!

自分を活かして活躍したい女性におすすめの

シンプル・上質セルフケアの入門講座をご提供いたします♪

→4/10満席ありがと→増席しました。



4月19日(土)
この3月に、オーストラリア・バイロンベイから帰国された
森田英実さんを講師に迎え、

「やさしいセルフケア~welcome to ゆるみ world」を開催いたします。

ヨガ&気功講師として
オーストラリアと日本で10年以上の指導歴があり、
各地に多くのファンがいる森田さん。



この写真を見ても、

その自然体な様子や、ここちよい空気を感じませんか?




ありのままに生きる

自然のリズムで生きる。





呼吸法や気功、いろんな健康法を教える講師さんがいますが

ご自身が日々の生活の中で、これだけ自然体で生きて、ちゃんと実践されている人って

そんなにいないと思います。



なんか気持ちよさそ~。

そこに行きたくなってしまいます♪

※お写真は、森田さんのFB・ブログ からお借りしてます。




森田さんは、医療通訳として働く30代に
不眠・生理不順・精神不安定・頭痛・脱毛症など、
心身のあらゆる不調を経験されました。


表立った病気ではない「未病」の状態が長く、

その症状を改善するため
あらゆる健康法を試しては、自分の身体と対話してこられたそうです。



その結果、ヨガや気功を始めとした心と体の勉強をされ、

長年の不調を克服。その経験を元に

「心を休め、カラダをゆるませ、不調をとりのぞくセルフケア」を構築。



それ以来、森田さんのもとには


「不調を改善したい」

「呼吸を整えたい」

「よい気を循環させたい」


という女性が、たくさん訪れるようになり

実践した方の数々の症状が、改善されるようになりました。



現在アラフォーの森田さん、
今では30代の頃より、ずっと軽やかにここちよく
毎日を過ごされているそうですよ。



森田さんご自身が経験されてきたからこそ、毎日できる効果の感じられる方法だけを
厳選することができるのです。


それは決して難しいことではなく

やさしい動きで、心と体を充分に開放させてくれる

動きや呼吸法で、いっぱいです!




オーストラリア在住で、日本では京都・広島で年に数回開催される

ワークショップはいつも大人気!


今回、日本に帰国される決意をされたタイミングで、

このお話もまとまったというミラクルです。




私と同じ、ついつい

「頑張らなければいけない症候群」世代の皆さん、


英実さんが創りあげた

とってもゆるやかで、自然にできる

1.呼吸 2.瞑想 3.エクササイズ 


爽やかな「ゆるみWorld」へ一緒にまいりませんか?




詳細はコチラです。


「やさしいセルフケア~welcome to ゆるみ world」

→満席(4/10)ありがと→増席しました


【日時】

4月19日(土)9時半~11時半


【講師】

森田 英実さん

【場所】

京都 梅小路公園 緑の館

※場所がわからない方は、JR京都駅から一緒にいきましょう。


【服装】
楽で動きやすい普段着
(畳の上で動いたり寝転がったりできる格好)

【持ち物】
筆記用具、飲み物など


【参加費】

6000円※事前振込制


【申込みフォーム】

★すぐに「自動返信メール」が届きます。

届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」を確認するか

別のアドレスで再度入力お願いします。

もしくは bijinlifekyoto@gmail.com  へご連絡ください。


★申込みフォーム★

→森田英実さん「やさしいセルフケア~welcome to ゆるみ world」


講座のあとには、ランチ会もあります♪


カラダと心をリラックスさせたあとは、一緒に食事を楽しみましょう。

おしゃべりも、心を緩ませる大切な時間です。



皆さまのお申込み、お待ちしております。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

