子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

3月12日に京都でセミナー&同行ショッピングをしてくれる

柴谷聡恵さんが、

ブログで、大森のことをご紹介いただきました~


→京都で招致してくださる大森あゆみさんのブログ記事がスゴい!


こんなに褒めてもらえるなんて、感無量的にうれしい。

柴谷さん、ありがとうございます♪


フツーのアラフォー女子代表として、

思うことを述べているにすぎないのですが・・・




そういうふうに思う。


だから?




その先をどうするか、っていうことです。





「着たい服がないんだよね~」


だから?



「何を着たらいいか、迷ってしまって。」


だから?



「なりたい自分なんて、考えたことないし。」


だから?





思ったさきに、「だからどうするのか」を考え

行動に移すから、人生って変わっていくもの。


そう思うだけじゃ、ただの「グチ」にすぎません。


グチなんて、ナンボでもでてきます。

だけどそれ言うたところで、なんにもなりませんよね。





動ける人か、そうでない人か。

洋服ひとつの選び方も、人生のパーツです。


できるところから、

しかも、結果のでやすいところから、確実に

動いていってもいいんじゃない?



外見から「なりたい自分」にさっさと変わっていきたい方はぜひお越しください!柴谷さんの自分スタイルを作る着こなしテクニックが学べるセミナーは、こちらから。



私も楽しみに待ってます♪

オトナの着こなし術を身に付けたい方、一緒に学びましょ~!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

