子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は、山根真喜さんのスピリチュアルレッスンフォロー講座。

前回の「スピリチュアルレッスン」からひと月。
photo:08

実際に使ってみて、ギモンにおもったことや検証、

技術のつけ方などを、この仕事で実際、

バリバリ稼いでいる真喜さんから学びます。



誰から習うかって、大事だよな~。



スピリチュアルに限らず、様々な分野で

いろんなヒトがいろんなレッスン、講座、コンサルをしているけれど・・・


自分がちゃんとできているヒト


から学ぶことを、オススメします。






いやまじで。





今日は、フォロー講座もやりつつ、でもそれだけじゃなかった!

各人が(わたしも含めて)、
いかに自分らしく幸せになるかについて、多角的で濃い話をしました。



今日聞いた中で、心に響く「山根真喜名言集」をお送りします。

**************************




こうやって、外に出て、いろんなヒトに出会うっていうのはさ、
自分と他人の違いを認識するためやねん。

j自分と比べたり、あのヒトと同じようにならなアカン!って思うためじゃないからね。
自分に無いもの見つめて、焦るためと違うから。

「そもそもみんな、ひとりひとり違うんや」ってことを、
わかるために出会うねん。

自分には自分のできることが、絶対あるから。


そしてそこから、生きる基盤を作っていくのは、
いつも「自分」やねんよ。

photo:04


不安なんかあって当たり前やん!

「何かがしたい、何かを見つけたい」って思って、
みんな探しながら生きていくんやんか。

それがなかったら、人生なんかなんもおもしろくないと思わへん?



それを早く見つけなアカン!
早く成果ださなアカン!

って、みんな必死になりすぎ。




不安な気持ちと、一緒に歩いていけばいいねん。



そんな一足飛びにはいかへんって!
真喜も長いこと探してきたもん。


自分のできる何かを探すこと、もっと楽しんでいけばいいやんか~。

photo:01


成功するにはがんばらなアカン!
頑張らずに手に入れるものなんかない!って思ってるやろ。


それも全部気のせいやから。




がんばらずに成果を手に入れられるのが、自分の強み。
それは自分でちゃんと、検証せなあかんよね。



どんなに誰かが何かを教えてくれても、
いろんなヒトに答えを聞きに回ってもさ、

結局最後はな

自分のことは、自分で掘り下げなアカンねん。



無理なチカラいれずに、
がんばらずに
それでもうまくいく生き方は、あるから。



大丈夫!絶対うまくできるって!
photo:03
もっとがんばらなきゃ!っていう気持ちに包まれたとき
どうしたらいいか。

それをお互いリーディングし合いました。

私は、
「毎朝、柔らかいものをさわる。」
「外に出て、キレイなピンク色のものを見る。」

というのをだしてもらいました♪
実践してみよー。




もっといろいろありましたが。
メモとれてません。ええ話しやったなー。

これ以上聞きたい方は、「山根真喜個人セッション」 で!



参加者さんからいただいた、「オシャレ八つ橋」
※正式名称ではありません。
photo:02
これ八つ橋なんだってー!ビックリ。
めっちゃ可愛くないですか?



これから、リーディング力も大森、高めていきたいと思います。

いろんな方に会う立場にある人間として
たくさんの女性に、自分の強みをいかしてもらいたいと思うから。

自信をもって輝く女性を1人でも多く増やすのが、
私の仕事だと思ってます。


お茶会でもどんどんあゆみ流リーディングさせていただきます!
どうぞお気軽にお申し出くださいね。



参加者の皆さん、
真喜さん、ありがとうございましたー

スポンサーサイト
1. 素敵なメッセージ
やっぱり真喜ちゃんのメッセージって愛に溢れてるなぁ。
また、会いたくなったわーーー。
[2014/03/04 21:14] URL | インナーボイスを聴いて、自由に生きるお手伝い 畠山恭子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:素敵なメッセージ
>インナーボイスを聴いて、自由に生きるお手伝い 畠山恭子さん
ほんとですよね~でもホンモノから聞くのが一番です♪みんな肉声で聞いてほしいなぁ。
[2014/03/05 10:12] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

