子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ブログ記事を書くときはこんな感じ。


「お~い。なんかいい言葉、降りてこ~い。」

photo:03



※文章の神様、降臨中。


「ふん、ふんふん・・・。あー、それ。その書き出しね~。」
photo:01

考えながら、打ちながら、なぜかアタマを揺らしリズムを取る。
※これはほんと。 どれがウソやねん。


「・・・。・・・。・・・。」
photo:02
※調子にのって、マスクもずれる。



「ん~?!??」

photo:04

※途中で行き詰る。



ちょっと待てよ、これは・・・




「ん~?!違う!!!」

photo:05

「これじゃ、全然伝わらへんっ!!!」





そしてボツ。

再度書き直す。




同じことを、いい時は1回で完成。
だめな時は数回繰り返した挙句、結局お蔵入り。
その日はあきらめる。





そうやって格闘を繰り返し、このブログ記事は作られるのであった。
photo:06

「苦労して作ってるから、勝手に使わないでね。」    



※当ブログに掲載されている告知記事、文章、写真等の

無断転載はご遠慮下さい。


事前にご相談のうえ、リンクを貼ってご利用ください。




自分で書かないと、うまくならないよ。

→「あとはやるだけ★日記脱出!成果を出すビジネスブログの作り方」




PHOTO by 次女。

1. 無題
ないす記事(*^_^*)
[2014/02/28 18:10] URL | からだエンジニア★縁 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>からだエンジニア★縁さん
どーも!
[2014/02/28 18:40] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
あゆみさんの記事、考え方、大好きで
共感できることも多いので、メッセージも
送らせていただくこともあるですが、
返事をいただけないんですよね~(iДi)
[2014/02/28 22:33] URL | 穂の時間~休日の保育園できらきらレッスンしましょう大西 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>穂の時間~休日の保育園できらきらレッスンしましょう大西さん
ありがとうございます。大変申し訳ありません。いただいたメッセージは嬉しく拝見しております。懲りずにどうぞ、よろしくお願いします。
[2014/02/28 22:57] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

