子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

いよいよ来週!

大石英子さんの「手相を学びたい女性のためのプチ鑑定付きランチ会」。

毎回、こんな感じで盛り上がっておりますよ♪


photo:04


photo:01

photo:01


photo:04

おもしろくて、みんなハマる!!

→【講座レポその1】「手相を習いたい女子」で盛り上がったランチ会♪

→【講座レポその2】手相プチ鑑定に、超前のめりな皆さまでした。



このランチ会で手相鑑定に興味をもち、

大石さんから初級講座を受けられる方も、実は多いんです。


今回は、先日第1回目の講座を受けられたNさんから、

受けたてホヤホヤの感想をいただきましたので、ご紹介しますね。


ありがとうございまーすm(_ _)m
めっさ楽しかったです( ̄▽ ̄)

遠いので、申し訳ないなと思いつつ、ご無理言いましたが、
やっぱり大石先生にお願いしてよかったですー


前回は、ブログで気になってる
あゆみさんの主催する講座を1度受けに行ってみたーい!
というところから始まって、

手相なら、月1のイベントで出してる「アロマハンドトリートメント」で
話のネタにもなるし・・・

くらいの軽い気持ちで参加させてもらったので
正直、ここまでハマるとは思いませんでしたー( ̄▽ ̄)
手相、深いいー(^^)



覚えないといけない事はいーっぱいありますが、
大石先生のレッスン、とてもわかりやすくてたのしかったので
頑張れそうでーす☆

次回のレッスンがすごく楽しみです。


この方は、本業は他にあるのですが、

接客業ですからコミュニケーションを深めて、さらに満足度を高めてもらうのにも

手相学は役立ちますわね。


回数を重ねるうちに、英子さんみたいに鑑定業を仕事にすることも可能。

サービスで経験を積み、仕事に育てていくっていう考え方は

すごく無理なくていいんじゃないかな~喜ばれながら成長していく、みたいな。




自分のペースで学びたい!という方にもオススメです。

まずは一度、大石さんの手相鑑定ランチ会に来て体験してみてください。

「大石さんから学びたい!!」という理由がきっと、わかりますからね。

司会&テレビやラジオのアナウンサーでもある英子さんは

お話も楽しいことが魅力です!



お客様へ、もうひとつ何か提供できるサービスを探している、という方にも最適です。コミュニケーションスキルも上達する「手相鑑定」を、まずは大石さんから体験してみませんか?詳細はこちらです。


みんなで楽しく学びましょう♪

一緒にがんばる仲間を応援します!


どうぞ、お気軽におこしくださいませ~















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

