子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は久々!

大森の選ぶ「大好きな女性ベスト5」に入るこの方、

立山かこさんの顔コリほぐし に行ってまいりました。



この方のブログ記事は、めっちゃおもしろくて

私大森もジェラシーを抱くほど。



おこがましいかもしれませんが、

かこさんの感性と私の感性、笑いのツボなどが何気に似ているように思い・・・

出会ったときから、勝手に親しみマインドを持っているのであります。



こちらがかこさん。

photo:01

※いきなりたこ焼き。

いや、たこ焼き食べに行ったのではない。


もちろん、久々にかこさんのゴッドハンドを味わうためです。


かこさんは、この世に「顔コリほぐし」を生み出した母であり、

門下生さんもたくさん抱える身でありながら、

ものすごく気さくで、楽しい方です。リピートファンも多し。



たこ焼きもかこさんに食べられて、嬉しそうです。 か?

photo:07

※めちゃ美味しかった。



「顔コリほぐしってなんぞや???」

ということは、かこさんのブログでじっくり調べていただくとして、

今日は久々の再会で、いろんな話に花が咲きました。




かこさんは、私が思うにすごくビジネスセンスがある方で、

しかし一方では、セラピストのように

相手の気持ちをちゃんと汲み取ることもできる。

また、カラダや筋肉の動きなんかのことも、すごくよくご存知です。


うまくいえませんが、いろんなことに対して

「これをこうしたら、いいのだな」

ということが、感覚としてわかっておられるように見えます。


独学で、自分の顔を実験台に「顔コリほぐし」というものをこの世に誕生させ、

それを世間に広めて、ちゃんと事業として成り立たせている。

起業女性の先輩として、すごく尊敬してます。



ちなみに去年の9月、京都で「顔コリほぐしレクチャー」を開催したときも

「顔コリほぐしファン」「かこファン」様20名満員御礼で、

楽しく実践してもらうことができました。

→【講座レポその1】大盛況!かこさんの「顔コリほぐしレクチャー」

→講座レポその2】顔コリほぐしに絶叫?!痛いけどやめられません!

photo:06

※さすがですわ~


お仕事の話だけでなく、体の使い方とか呼吸の仕方とか・・・。

いろんなこと話しましたねぇ。




施術前も施術中も施術後も

なんか、ずーっとしゃべってましたわ。




さて、顔コリほぐししてもらい、

出来上がりはこんなんです!めちゃ気持ちよかった。


美白になってるし、何より肌のハリがすごくよくてビックリ!!

すごい効果が早い!

photo:03

「あゆみさん、首をかしげて子どものように笑ってみてください。」

という、かこさんのアドバイスによるポーズ。


いかがでしょうか。




この後も、お互いの写真やらツーショットを撮りまくり

「なんか置物みたいになってますやんか。」

「ちょっと目が・・・」

「う~ん、そうじゃないなぁ。」

と全ボツ笑。

しかし、撮影しているときはやたらおもしろかった。





わかりやすく使用前使用後でいってみよう。


【Before】

photo:02

※最近咳が止まらない。


【After】

photo:05
※すっぴんなのでいろいろ見えますが、加工ナシです。


二重がすごいでしょ~
60分でこれスゴイわ。


「顔コリほぐしオイル」を買うと付いてくる、

「顔コリほぐしDVD」で、自宅で復習。

photo:06

流暢な関西弁で、かこさんが語りかけます。


兵庫まで行けない・・・という方は、こちらで試してみては?

オイルはたっぷりつけてどうぞ~
※楽天ショップで買うより、かこさんから直接買うと2割引きですって




自宅でも、首をかしげて笑ってみる。いかがでしょうか。

photo:10

※手には貝殻。



やっぱ顔色いいよねぇ?

「最近疲れた顔してるな~私・・・」と思ってるアナタ、

絶対一度行ってみて!!



心も顔も、ほぐされますよ。



大森も大好き♪かこさんのブログはこちらです。

→かこの顔コリほぐし



スポンサーサイト
1. ご丁寧にほんとうにありがとうございます。
あゆみさん

今日はありがとうございました。
そしてあれからこの記事をお書きくださったんですね。
めっちゃ時間かかるでしょ。ほんま頭が下がる思いです。
すごすぎる!
もうペンだけで食べていけますって!
私も今日はほんとうに楽しくお話させていただきました。めっちゃ話しやすくて尽きない方です。
いろいろとありがとうございました。
[2014/02/27 21:54] URL | 顔コリほぐし ・かこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ご丁寧にほんとうにありがとうございます。
>顔コリほぐし ・かこさん
楽しい時間をありがとうございました。
ペンだけで食べれますか?それは嬉しいなぁ笑。ぜひぜひまた伺いますので、そのときはどうぞ、よろしくお願いします。
[2014/02/28 08:23] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

