子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

1月から、ぼちぼちとお茶会をやってます。


主宰業をしていると、いつでもバタバタと忙しく、

なかなか参加者のみなさんとゆっくりお話ができません。


時にはちゃんと時間を設けて、お一人ずつの顔を見ながら

気軽にいろんなお話ができたらいいなぁ・・・と思ったのがきっかけです。




参加してくれる方は、だいたい年齢層が私と同じで、

3年位前に私が考えていたことと、同じようなことを考えているんだなぁと

思いますね~。


私も何かがやりたくて、でも何かがわからなくて・・・

いろんな情報を集めては、憧れたり焦ったり、

いろんなことをやったものです。




ですのでお茶会ではいつも、こんなことをお話してます。

ぴんどんなふうに自分の活動を決めていったのか

ぴんどんな人に出会ってきたのか

ぴんどんなきっかけがあったのか

ぴんなぜこれを仕事にすることになったのか

ぴんどうしたら、自分の得意なことがみつかるか・・・等など



今より1歩踏み出すために、なにをしたらいいのか

また、しなくてもいいのか。


皆さんのお話を伺って、そのへんのあたりのアドバイスやご提案も、

できうる限りお伝えしております。




3月の日程は下記の通りです。お気軽に遊びに来てくださいねー。

毎回、とってもゆるやかに開催しています♪
image
だいたい1~5名ほどの参加者さんで、来られる方は


check*自分のすすむ方向を探している方
check*時間に余裕ができてきたので、今から何かを始めたい方
check*講師を招致する主宰業をやってみたい方

check*まずは、ブログを書いてみたい方
check*のちのち、自分で稼ぐ準備をしたい方

check*大森がどんなことを話すのか、聞いてみたい方

などなど・・・理由やきっかけは様々ですよ~




どんな理由でも、エブリシングOK!※苦情以外。

ぜひぜひ会いにきてくださーい。



それでは、詳細です。※タイトルをちょこっと変えました。

「大森あゆみのステージアップお茶会

photo:01

photo:01

【日時】

3月 9日(日)京都10~12時 残2  3月14日(金)京都10~12時  3月19日(水)大阪10~12時 

※19日は大阪にしました!

【参加費】

3500円 ※飲食費別途


【申込み】

下記フォームよりお願いします。

http://ws.formzu.net/fgen/S65768346/





会いに来てI need you!
photo:02
よろしくお願いしまーす。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

