fc2ブログ
子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


私は絵の才能はもちろんのこと

色彩のセンスもイマイチなので、インテリアや雑貨なども

まったく統一感がありません。



まあ、そもそも実用性重視の人間なので

家の家具は無印ものが多いし、

雑貨というものを、ほとんど持たない。


まあ残念ながら、買ったところで並べ方もわからんので・・・



センスがいいってうらやましいなぁって思います。


(c) .foto project


つまりは、「センスがいい」っていうことは、「統一感がある」ってことと

同義語なんですね~


一見バラバラに見えても、どこかでテイストがつながってたり

色でつながっていたり、素材でつながってたりする。





ってことは、インテリアでも洋服でもなんでも、

センスがいい人っていうのは、

「なんとなく・・・」とか「まあ、こんなもんで・・・」

という、妥協的な選び方をしないのでしょう。



自分は何がお気に入りで、どういうものに囲まれていたら幸せで、

どういうものを発信、表現したいのか。

ここに統一感や自分なりのこだわりがある。







それって、人生にも通じますね。



「私は、こういうものに囲まれてこんな服を着て、

こんな仕事をして、こんな暮らしをして、こんな仲間とパートナーがいたら


ものすごく幸せ♪






それは、その人が決めるオリジナル。

違うからこそおもしろいのに、


「まあ、なんとなく・・・」

「みんなといっしょで・・・」

「無難な感じで・・・」



そんな人生って、どうですか。

安心して生きられそうで、そっちのほうがいいですか?









自分の思う、自分なりのスタイルを思い切り追求してみることは

自分の人生のスタイルを考えることにもつながります。



ただキレイに見せたいから、ではなくて、

自分の持つもの、選ぶものは自分で決める。

それが大人の女性のたしなみですよね。


「私はこうありたい」を身の回りのもので、上手に表現していく。

そうすることで、真のあなたに一番似合った、仕事なりパートナーなりが

見つかっていくように思います。






「イメージはあるけれど、それをどう表現したらいいか難しい・・・」

「まったく自分のセンスに自信がなくて・・・」



そんな私みたいな女性には、柴谷さんのセミナーがオススメです。


たくさんの女性にアドバイスをしてきた豊富な知識と経験で、

あなたがなりたいスタイルの表現の仕方、体験をカバーしてかつ、より魅力的にみせる方法

たくさんたくさん知っていらっしゃいますよ。

$『自分スタイル』を実現する!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ★ラボ

これから春もののキレイなカラーが出てくる季節!

新しいものに挑戦するには、うってつけの機会です。




これを機に、

「みんなと同じだから・・・」

「無難だから・・・」

の安全選択肢を、一度はずしてみませんか?


ほんとは似合うきれいなカラー♪あなたにも絶対!あるはずです。





大人気イメージコンサルタント柴谷聡恵さんに、新しい自分スタイルの作り方を学んで手に入れたい人生を自分の手でつかんでいきましょう。詳細はこちらです。

※同行ショッピングは満席です。





春物がでそろう今が、一番洋服を買い換えやすい時期です。

買い物が楽しくなっちゃう柴谷マジックをどうぞおたのしみください。


一緒にキレイ度、あげていきましょ~♪

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR