子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は大阪で開催しました!


大森あゆみの「グローイングなお茶会」。

大阪の皆さんも、めっちゃよかったぁ♪


生後2ヶ月のベビーちゃんが

なんと二人も来てくれて・・・


ありがと~!!


image

今日の話題は

「何かしたいんですけど、何かを探してます。」ってことだったかな。



仕事をして、子育てをして、

ようやく手が離れてきたとき。

また、ずっと仕事をしてて、子どもができて専業主婦になって

たのしくやってたけど、なんかもの足りない。



「あれ、私ってこのままでよかったの?」

「何かできること、あるんじゃないの?」って。



そんな気持ちが湧き出てくる。

そうなんですよね~わかりますよ。

私もそう思ってましたから。




自然体で無理なく仕事を楽しみ、

なんだかすっごくうまくいってる♪っていうイメージのようですが


いろんなことをやって、失敗を繰り返して、

もうやめようって思って。

いろいろ学んで、ようやく今があります大森です。


image
何かやりたいっていう気持ちはすごくよくわかる。


それは、湧き出る気持ちのまま、

いろんなことをやったらいいと思うんですよ。

気の済むまで思い切り!



ただそれが、



充足感からくるものではなくて

「満たされない何か」の代わりに、

「好きなこと」「やりがいのあること」で埋めようとする行為だとしたら・・・




多分、何をやっても埋まらないんですよ。




自分が満たされて、あふれるからこそ相手を満たせる。

満たされている人だからこそ、

ほかの誰かからみても、魅力的で

「あなたの元に通いたい」と思う人が、増えてゆくのでしょう。



本当に欲しいのは、

「何かをすること」なのか。

それとも実は、他にあるのか。




ホントの自分は薄々、わかっているようにも思えますが・・・




ホントにほんとのことは、

自分にしかわかりませんわな。






他にもお決まりの

「松原靖樹さんビジネスコースネタ」で盛り上がりました笑。

いつしゃべってもウケるので、これだけでもコース受講してよかったと思う。

photo:01

赤ちゃん可愛かったなぁ、いいなぁ。

でもあゆみもうムリ。


みんなありがとう~。また会いましょうね♪





そうそう、右後方で赤ちゃんを抱っこしている女性!

「ママの行列ができるベビー系教室つくり」中野美紀子さんです。


4月13日(日)に、私大森も開催し大盛況となった

舛岡美寿子さんの大阪セミナーを開催するそうですよ~。

募集告知は来週月曜日から♪


既にお問い合わせや申込みが続々入っているという人気ぶり♪

さっすが美紀子さん~行列ができるベビー系講師だけありまっす!


すごい勢いで申込みが入りますので、

前回日程が合わなかった方、今回こそは、どうぞお見逃し無く。





【来ていただいた方の感想です】

レディYさん
今日はありがとうございました(^O^)

とっても親しみやすい雰囲気で、一緒に参加した方とも

話しやすかったのが良かったです。

あゆみさんの体験談も、とてもわかりやすくて勉強になりました^_^

これからも宜しくお願いします(^O^)


レディ「ママの行列ができるベビー系教室つくり」中野美紀子さん

今日はありがとうございました^^

あゆみさんが引き寄せる方たちはやっぱり前向きで素敵な方々でしたね~。

そして、あゆみさんの土曜美人講座に至るまでの話もとっても勉強になりました!

私もこちらでご紹介させて頂きました。

http://ameblo.jp/gyouretumama/entry-11778045679.html

私のこと素敵に紹介してくださってありがとうございます♪


レディHさん

改めて、昨日はありがとうございました(^-^)

ブログ拝見しました。

娘に、写真見てみて!!って言ったら、

「わっ、おる!」と言われました^^;

あゆみさんはじめ皆さんすごい素敵な方で、ほんとにお会いできて嬉しかったです。

帰りの電車でもなんか楽しい気持ちでした(*^^*)


レディTさん

今日はありがとうございました(*^^*) とても楽しかったですし、

色々お話聴けてホントによかったです

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






次回のお茶会は京都です。

※大阪ご希望の方いらっしゃいましたら教えてください♪


3月 9日(日) 残2  3月14日(金)  3月19日(水) 全て10~12時・京都

参加費 3500円 ※飲食費別途


【申込み】

下記フォームよりお願いします。

http://ws.formzu.net/fgen/S65768346/



たくさんの方にお会いしたいな~

よろしくお願いします!

1. お茶会♪
是非、また大阪で開催して下さると嬉しいです^_^
[2014/02/22 11:05] URL | aki #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:お茶会♪
>akiさん
ありがとうございます♪
大阪も一回作っておきます~。
[2014/02/22 18:49] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

