子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大森あゆみの「グローイングなお茶会」

昨日開催しました。

photo:02

毎回、集まる方々には、どことなく共通点があるのですけどね~


昨日の皆さんは共通項がたくさんあったのか、

すごく意気投合されて楽しそうでした!



まずは自己紹介し合って、お話を聞いてみてさっそく、

感じたことをお伝えしてみると・・・


「えー!!私こないだ、

山根真喜さんにもおなじこと言われたんです~!!どうしよう~」


と困惑の声が。





え!!

あたし、真喜さんとおんなじこと言った?!


そうか~っ


あたしって、ひょっとしてもしかして、もしかすると・・・
















もしかするかもよネコ








「私も何かしなくちゃ!」と焦ってるようだけれど、

中身は「このままがいいです」とおっしゃられてますが・・・

みたいなことだったんですよね~。

合ってたようです(笑)。



あと、今は子育てを楽しんでおられて、先々手が離れた時のために

自分でできることを準備しておきたいっていう方もおられました。

そんな方にはブログがオススメ。

好きなこと、お気に入りのものを写真でオススメするのが向いてる感じでした。

趣味ブログも極めれば、検索されるようになりますから。

今からどんどん「情報発信慣れ」しておくと、応用ききますもんね~



それから、今少し休憩中の方。

これまですごく頑張ってきて、とっても力のある方だと思います。

今から何をしよう?!と考えるより、感覚を広げたほうがよさそうだったな。

キレイなもの、輝くもの、好きなものやヒトを見つけに行くのが

今はいいかも。




で、最後に、





「えーっと・・・。なんで今日来ましたか?」

「えー、大森さんに会おうと思って!」



わはは笑!!




この方は以前、真喜さんのセッションでお会いしたことがあって。

ガツガツな営業が似合わず、もらえる強みがたっぷりある方。


この方の話と皆さんの受け答えがおもしろくて、

さんざんぱらウケる5人(笑)。




最後は、その方の強みである「ヒーリング」を使った

「ヒーリングお茶会」をみんなで開こう♪という相談になっておりました。

女子パワー、恐るべし。いいと思うな~やってやって!

photo:03

他の人の動きを見て焦るより、楽しいこと考えて実行に移すほうが、

よっぽど健全だし効果的♪



そうしているうちに、

そこから何かが見つかるかもしれません。



「ない」ものより「ある」ものを見始めた瞬間に、アイデアややりたいことが降りてくる。

私も最初、よくわからなかったけどなぁ。



【参加者さまの感想です♪】

妹しTさん。

初めて見る生あゆみさんは凛としてはってシャキッて感じで
でもやっぱり自然体で自分のことを話される姿はブログと一緒でした(^^;

私があゆみさんの言葉で心に響いたのは

アクセルとブレーキを一緒に踏んでる でした(^^;

ほんまそうですよね


今日行ってやっぱり私は楽しいことが大好きで

楽しいことの為なら手も足も動くなぁと思いました

ないもの出来ないことに目を向けず今あるもので動く!
ある意味開き直りできました


気づかせてもらって
ありがとうございます(^^)


今日出会ったメンバーもなぜか
バラバラのようで通じるところがありあれから3時半頃まで喋りまくってました


グローイングお茶会
ほんま行って良かったです(^^)v


妹しUさん

今日はステキな時間をありがとうございました

自分では思いもしなかった気付きを得られたと共に

よい出会いもありとても楽しく充実した時間でした

今後ともよろしくお願いします💕


妹しSさん

本当に楽しかったです
まずお話でも言ってたよう「あゆみさんに会おう」と決めてから
色々気づきがありました


途中で頭が禿げるんちゃうやろかと思うくらい
目からウロコの連続でした


一番凄いなあと思ったのが
「そのままでいいんじゃないですか?」
「こんな感じのブログを書いてみたら?」

お二人の芯の個性を見抜いてのアドバイス


もし私ならお二人の話だけ聞いて
仕事のGETの仕方をアドバイスしてたんちがうかなあ?

てことは 私の中でこうでないとっていう
当たり前になってることがこだわりになってるやん!
と大きなウロコがポロリ


その他もみなさんとのお話の中で
たくさんの自分のこだわりに気づかせてもらい
本当に有意義な濃い時間を楽しませていただきました^_^


私はあゆみさんの「もったいないですよー」を胸に 笑
これからの自分の可能性に期待したいと思います



皆さん、ありがとうございました~

またお会いしましょうね♪


今週は21日(金)10時~12時 大阪 ヒルトンロビーラウンジだよ。

photo:02

大森から何か言われたい方、言われたくはない方、どちらも大歓迎!

※参加費は3500円(飲食費別)です。

ご希望される方はこちらからお願いします。
→http://ws.formzu.net/fgen/S65768346/


たくさんの方にお会いできますように。


グローイングあゆみでした!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

