子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日も京都で「グローイングなお茶会」を開催します。



でね、前回の大阪でのお茶会に来てくださったsawaさんが

こんなことになってました!ビックリ!!



→急激な変化にビックリです(*^^*) Vol.1

→急激な変化にビックリです(*^^*)Vol.2




そうでしたか~♪

きっともう自分の中に、答えをもってらしたのですよね。

最後に私の話しを聞いて、「自分への確認」をされたにすぎません。



誰に会っても何を聞いても


「今じゃないな」と思うこともあれば

「そうだ、今やろう!」と思うこともあるでしょう。


誰かの成功体験がそのまま、自分にあてはまるとも限りません。





でも自分の意思で選択できたならば

もうあとは、いつもと違う景色を楽しみながら、

前に進むしかないでしょう。


そうやって人生は、自分で選んで取りに行くもの。

保証された生き方なんて、ありませんからね。



もう答えはある。


けど、あとひとつ、

何かを確認したい。




そんな方がまた、会いにきてくださるといいなー

{035C171E-58E8-4F7A-8A7E-EE6763BE8270:01}


今日は京都、来週は大阪にて、

お待ちしております。




スポンサーサイト
1. 答えはあったのかな?
こんにちは。確かにそうなのかもしれません。

でも、多分、あゆみさんにお会いしていなければ、1/24のリッツカールトンでご一緒した皆さんとお会いしていなければ、その答えはいつまでもくすぶったまま、そのまま消え去ってたかもしれません。

だから、答えに導いてくださったこと、そしてこれからも自分で選択していくことを改めて教えてくださったこと本当に感謝しております。

いつか、私もそんな自分が経験したことを皆さんにお伝えできるようになるために、次の仕事で経験を積み重ねていくつもりです。
[2014/02/16 14:54] URL | Sawa #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:答えはあったのかな?
>Sawaさん
ありがとうございます。
なにがきっかけになるかわかりませんが、きっと今いる場所から出ようとしなければ、こんなご縁も繋がらなかったでしょうね。
こらからも、輝いてゆくsawaさんにお会いできますように♪
[2014/02/17 09:19] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

