子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

休日は、「今日もがんばるお父さん」シリーズ。


朝イチで、「スーパー行って来るわ。」と買い物に行き

帰ってきたと思ったら

「煮込むからさ。」と、最速でキッチンに立つ。
photo:01


photo:02

photo:03

この「極み」シリーズのフライパン、やっぱりいい!!
使いやすい深さで炒めものにはオススメですよ。
詳細はこっちに書いた。
→ほんとに欲しかったのは、包丁じゃなくてコレ!


隣の鍋でパスタをゆで、煮込んだソースと絡めてハイ!!

できた。

photo:04



「う~ん、美味しい!!」


「あっつぅ~!!」

photo:05

続いて、私の分もできました。


何にも言ってなくても、粉チーズまでかけてくれましたわ。

野菜がいっぱい入ってて

きのことほうれんそうと、たまねぎとにんじんと、トマト。


ダンナさんのお料理は、マジでそのへんのカフェより美味しいので、

外食がアホらしくなる。

photo:06


すっぴんで過ごす休日のあゆみさんも
大満足でありました。

photo:08


ダンナさんは、料理上手に限るな。


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. すっぴん!
娘ちゃんとそっくりやん!!

そんな料理上手ってええなぁ~♡

出前よろしく~(笑)

[2014/02/15 23:21] URL | 『楽感ナビ☆キラリスト』森あおい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:すっぴん!
>『楽感ナビ☆キラリスト』森あおいさん
わはは!全員同じ買おうって言われてます笑。出前か、大阪遠いわぁ。
[2014/02/16 07:15] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

