子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日の夜書いた、ダンナさんに関する記事が

めっさ評判がよくてビックリした~

→【結婚について語る】私がカレと結婚した理由』



「いいなぁ・・・」というご意見と

「そんな人がいい!」というご意見に混じって、

意外にあるのが




「うちも一緒!!」





というご意見です。


でもって、そんな女性の方は

ご自身のお仕事も、ちゃーんと回っているご様子。


やっぱり大事だなぁ、パートナー選び。




結婚したら一応ね、何十年も一緒に過ごすわけじゃないですか。

それなら相性とか趣味とか気にするよりも

素のままで一緒に、生活できるかどうかですよ。



ちょっと客観的に見るといいかも。


「あの人やったら、合うんちゃう?」っていう、

他人の意見は、結構当たっているように思います。


結局は人間関係って、バランスですからね。

まあ、その人が二重人格だったらわかりませんけど。


いつも失敗しているパターンにハマっているならなおさら、

今度は第三者に選んでもらうと、いいかもしんない。





もちろん、中身は素のままがいいけど、

外見は女性らしく、可愛らしくね♪

なんやかんやいっても男性は、可愛いヒトが好きなのです。


「この人か・・・?!」という相手をランチに誘う前に!

あなたの見た目を、こっそり変えてしまいましょう。



婚活対策にもピッタリ!!

大人気ファッションコンサルタントの柴谷聡恵さんが、

あなたを「なりたい私」に演出する方法を、教えてくれますよ~!


→【ご案内】柴谷聡恵さん京都セミナー&同行ショッピングツアー♪

$『自分スタイル』を実現する!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ★ラボ


同行ショッピングは満席ですが、

午前のセミナーでは、自分をもっとも美しく魅せる洋服の選び方・着方を

しっかりレクチャーしていただきます。

※しかも、お値段ハッピープライス♪


あなたのいいところを伸ばし、キライな部分をカバーできる洋服は、必ずあります。

この春こそ、いつもよりちょっと華やかで、自信のある笑顔を身に付けませんか?




みなさまのお申込みお待ちしております。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

