子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大森あゆみが開催する、お茶会のお知らせです~

みんな遊びに来て~!!


「グローイングなお茶会~自然体ママがビジネス運をつかむコツ」

image

講座主催をしていると、

私の記事に共感感じて参加してくださった方が、たくさんいるわけなんですが、

当日はバタバタと忙しく、なかなか皆さんとお話しすることができません!


それがなんと残念なことか・・・



私の文章に好感を持ってくださったということは

きっとどこかに共通点があるはずです。

全部ではないけれど、

同じような視点で、同じようなことができるのかもしれませんよね。


そんな皆さんとのお話なら、きっと盛り上がれるに違いない!



たまにはゆっくり、グローイングな場所で

優雅にお茶を飲みながら、

一緒に語り合いませんかー。

photo:01
もちろん、フツーの雑談ではなく・・・



「40歳になったら自分で何かする!!」とだけ決めて

いろんなことに手をだしては失敗し、うまくいかず違和感を感じながら

それでも気が付いたらココにいたという・・・


「なんにもない」と思っていた私が

講座主催業で120名の女性を集めることができた理由や

ビジネスチャンスにのるコツ、などをお伝えしたいと思います。





また、お仕事の話だけでなく、普段どうしてるとか。

皆様からの多種多様なご質問にもどんどんお答えしてますよ。



あのダンナさん、すごいイイ人ですよねーとか

松原靖樹さんてどんな感じなんですか・・・?!とか

大石英子さんはなんでそんな突っ込まれたんですか?!とか

舛岡美寿子さんとはどんな会話するんですか。 とか!




私の話ちゃうやん。





みたいな。




そんな感じで、私の経験と幸運をつかんだコツをお伝えしつつ、

皆さんの興味津々なネタにも詳しくお答えして、爆笑ウケていただくという

斬新なお茶会です。※普通やろ。




そして皆さんのお話を聞いて、その人から感じることや

「こうしたらいいのになぁ・・・」と思うことを

リーディング?!アドバイス!


感じたままをそのままお伝えいたしますので、そちらもよろしくです。




【最新の日程・詳細はこっちに載ってます。】

→自分らしさとビジネス運をつかむコツ、お伝えします。



参加された皆さまには大変好評デス!

※1人でも開催しますよーお気軽に遊びに来てくださいねー。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

