子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

最近、赤い色やら青い色を使うようになりました。

ほんと最近ですけど。


image


image

あと、緑のワンピも買いました。


似合ってるかどうかは置いといて

色をつけるって大事だなぁって思います。





黒・ベージュ・グレーなど無難な服は

「無難な私」を演出していることになるし、


目立つ色はヤダ!と言っていれば

「自分は目立ちたくない。みんなと同じでいい」

と言っているに等しい。





それが、ほんとの自分の望みなら、

それで全然いいのだけれど、

指名手配犯でもない限り、そんな人はいないよね、



本当は。






ちなみに、1年前の私。※もちろん右。

真っ黒・・・。
image
左の華やかな美人は、ウェディングドレスデザイナーの西村有紀子さんです。

ほんとにお美しくて、余裕があって、

女性からみてウットリするような女性でした。


たくさんの女性がつめかけたセミナーで、ひときわ華やかな存在。
洋服からして、有紀子さんの持っている力強さやオーラがよく伝わります。

きっと、この日のセミナーで自分を「どんな女性に見せるか」ということを

よく考えての衣装選びだったと思います。


そこには、「とりあえず」「みんなと同じで」なんて考えは

一切ありません。




「自信があるからそんな服を着るんだろう」と思いがちですが、実は逆。

「そんな服を着るから、自信が沸いてくる」のです。



ちなみに、有紀子さんの着ている美しい色の洋服のブランドは、

女性の体のラインを、もっともきれいに魅せてくれることで有名な・・・














忘れた。




外国ブランドのお洋服です。

※誰か教えてください。






私も当時は今よりもっと、

自分という人のことが、よくわかってないし、


「似合うかどうかわからないから、いつもと同じで」

「とりあえずコレで」


という感じで、洋服を決めてたなぁ。






いや、もしかしたら洋服だけじゃないのかも。

そうやって「とりあえず」で選んでたのは。






外見が心を動かすことがあります。

というか、心を変えるために外見を変えてしまうのが、

実は最速で「なりたい自分」に変わってしまえるのです。


「とりあえず」「みんなと同じでいい」人生なんて、

ここらでやめてしまいませんか?




なりたいイメージを確立し、ファッションから「未来の自分」を手に入れる方法を、大人気コンサルタントの柴谷聡恵さんから学びましょう♪詳細はこちらから!!


image
柴谷さん自身がもう、キラキラ輝く女性です!

きっとあなたも大好きになるでしょう。



みなさまのご参加、お待ちしております。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

