子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
前回の記事を受けて~
→うどん県主宰者さんの「テンションを上げる曲」


わたしはいつも遅刻気味。
※アカンやろ


なのでいつも電車に乗るときは
だいたい自宅から最寄り駅まで、ダッシュをかけまくっている。


そんな急いでいるときや、
子どもと走っているとき、
そして、自分のテンションが上がっているときなんかに

よく頭の中でグルグル巡る曲が、こちら!

マラソンの高橋尚子さんが聴いていたことで有名な「LOVE2000」。

14年前?!うわ~古いよねぇ。



アップテンポなこの曲は走る自分のテンポをあげてくれます。
「にせもーのーなんか興味はないの♪本当~だけを~みつめたい♪」
ってところがお気に入りでね。



私が常に思うのは、


ホントのことが知りたい。
ホンモノとだけかかわりたい。
その数は、少なくても構わない。


そしていつもいつも自分自身が、












「ホンモノでありたい。」と思うのです。









あなたをアゲてくれる曲は、どんな曲?














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

