子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、グランフロント大阪でにある、牛タン料理のお店に行ってきました!

見てみてこのお肉~♪

photo:02

この牛タン、結構厚切りでね。

これに麦ご飯ととろろ、そして肝スープがつくボリュームで、1500円!

そりゃもうお腹いっぱいですわ~

美味美味。





いや、そんなことが言いたいのではなく。




先日ここのお店にて、打ち合わせをした女性。

その方がもう、とんでもなくネット物販業界では有名でしてね。



私もどうしてこの方を知ったのか、もう覚えていないのですけれど、

無料レポートが素晴らしくよくて感動し、

以来、この方が毎日書いておられるメルマガを、ずーっと愛読しておりました。


自分は一読者で、憧れの対象だったその方とですよ。

こうして、お仕事で絡ませてもらえる日が来るなんてねぇ。

もう、



大森カンゲキキャッ☆





なのですが。



それだけでなく、登録者数1万超えのこの方のメルマガに

なんと紹介されているじゃあーりませんか!!!※興奮して古すぎる。



以下、抜粋でご紹介いたします。


*************************

さて、昨日は京都で女性に向けた講演会や
ワークショップなどを主宰している方とお会いしました。(←あたしです)
(中略)


彼女の元に集う女性たちは
何か吸収したい、何か変わりたい、何か自分の才能を見出して
世の中に役立てたい・・・などなど

このままじゃ終わりたくないぞ~という気持ちはありながらも
何をしていいのか分からない人が多いらしい。


その為、色んなことを勉強し、自分の道を模索しているのだそうだ。

(中略)



インターネットって何ができるの?
インターネットで何かするって怖くないの??



こういう意識を少しでも変えてあげることが出来て
自分の可能性を広げて欲しいなという

主宰のOさん(←あたしです)の想いを聞き、どんな事を話してあげるのが
いいのかな~と打ち合わせをしていました。




人は聞いても理解できそうにない話は
ガラガラと耳のシャッターを閉め、
自分には関係のない事だと無視をする傾向にあります。


でも、インターネットという道具を使う事で
自分の世界が広がったり、可能性が広がる事は
このメルマガを読んでいるあなたならわかる筈。


なので、その「自分には関係のない世界」を噛み砕いて、

ちょっと興味を持って自分事で考えてみようかな~と思えるような、

そんなお話が出来ればいいのかなと思っています。

(中略)



ネット物販以外にも、

自分の趣味のブログが高じて、その業界の有名企業から

「バナーを貼らせて欲しい」と依頼があり

広告収入を貰っていたり、

コラボ企画に発展したりと


様々な形で自分の時間を活かし、収入につなげる方法は
いくらでもあります。





私の昔からの友人の59歳の釣りバカ親父は
仕事をほっぱりだして、週5日釣りに行ってました。


大型の休みのときには、マグロを釣りに行ったり
カジキを釣りに行ったり・・・


あんた、いつ仕事してるの?

と、良く言っていたのですがw



そんな彼のブログは、本日の仕掛けに始まり

道具、釣り場の情報、そして何より本日の戦利品の自慢w


釣りが大好きすぎて、誰かに見て欲しくて
始めたブログですが、今では釣り具大手メーカーの
広告収入は貰えるは、自分のところの道具を使ってみてくれと
商品提供はあるわ、イベントには呼ばれるは・・・


タダの釣りバカではなくなっております。
その業界ではプロでもないのに有名人(笑)


とはいっても、もうこのブログは10年近く
続けているので、好きなものではないと
継続は出来ませんよね。




でも、こういうスタイルで収入になっている人もいる、という事を

知っているのと知らないのでは、全然違いますよって事です。


大切な事は「こういう仕組みがあるんだ」と知る事。



どいういう収入の得方があり、自分にはどれが
出来そうで、継続し続ける事ができそうなのか?


そんな、ふわっとしたインターネットの活用の仕方的な
お話をさせて頂く事になりそうです。

もちろん輸入物販のお話もさせて頂きます。
素人が一番簡単に稼げる方法ですからね。




ガッツリ知るセミナーではなく、
ふわっとその概要を知る感じw

オフラインの女性達をオンラインにも
興味を持って頂けるような、そんな内容になりそうです。


オフラインでも頑張りますよ。
でもって、頑張って女子率、上げていきますよ~!!

*************************


わぁ~い♪ありがとうございます!


ここでは、マジメな話ししか紹介されておりませんが、

実はめっさ楽しかったの。


アラフォー子育てママ同士、すごく盛り上がった!

photo:01


この方が誰かって?


知っている人は知っている!

顔写真NGってことで、半顔のみご提供します。


まだ日程決まってないけど、

自分でビジネス始めたい・始めたけどイマイチな人は、絶対来て!!


この方のセミナーは、なっかなか受けられませんよ。




土日がいいとか平日がいいとか、

そんなリクエストもお待ちしております。


どうぞよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

