子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大森あゆみが、今までの経験を元に、

「どうすれば自分らしい幸せが手に入るか」について、少人数でお話するお茶会♪


「グローイングなお茶会~自然体ママがビジネス運をつかむコツ」

image

自分で何かをしたいんだけど、なにをしたらいいかわからず、得意なことって言われても浮かばない。


過去を紐解いてみたところで、目立ってできたこともなければ、特に可愛がられた経験もない。


興味のアンテナは張っているから、いろんなことをやったけど、ソコソコできたら満足で、

そこから先は進まない。なので、専門性もない。


「ええ?!ちょっと・・・なんにもないじゃん!!なんかないの?なにができる???

てか結局、なーんにもできないのかも・・・?!」


そんなこと考えてはガッカリしてモヤモヤしている時期が、私にももちろんありました。



今のままでも悪くはない。

けど、このままでいいの?

私にも、他にできること無いの?みたいな。





それでも数年後には

こうした活動の場を与えられているのだから


人生って不思議だと思いません?





私が思うにそれは、

ちょっとしたコツがあるだけです。


それはみんなができるけど

頑張りすぎて探しすぎて、見えなくなっているだけのように思えます。





私は結婚していて、子どもが二人いて、

仕事と家庭と育児をして、特に目立った才能のある華やかな人でもなく、

本当に普通のアラフォーママです。


皆さんと同じように、

悩んで立ち止まりながら、少しずつ歩いてきました。


そんな普通の私の経験が、誰かの背中を推せるなら

こんなに嬉しいことはないなぁと、思うのですわ。

photo:01

お仕事の話だけでなく、普段どうしてるとか。


あのダンナさん、すごいイイ人ですよねーとか

松原靖樹さんてどんな感じなんですか・・・?!とか

大石英子さんはなんでそんな突っ込まれたんですか?!とか

舛岡美寿子さんとはどんな会話するんですか♪ とか!




私の話ちゃうやん!





みたいな。




そんな感じで、私の経験と幸運をつかんだコツをお伝えしつつ、

皆さんの興味津々なネタにも詳しくお答えして、爆笑ウケていただくという

斬新なお茶会です。※普通やろ。



そして皆さんのお話を聞いて、その人から感じることや「こうしたらいいのになぁ・・・」

と思うことをプチアドバイス!


リーディングだかなんだか、自分ではわかりませんが

そのままお伝えいたしますので、そちらもよろしくです。

※1人~少人数で開催しているのは、大人数が苦手だから。


【最新の日程・詳細はこっちに載ってます。】

→自分らしさとビジネス運をつかむコツ、お伝えします。


ぜひ来てねー。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

