子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

午後からは、引き続き同じ場所でお茶会~。

image

講座に数度、来ていただいている方だったのですが

普段はなかなかお話できないので

ゆっくり濃いお話ができて楽しかった!


参加者さんの

「こんなことがしたいんですよね~」というハナシを伺い、

「でしたら、こんなところへ行ってみては・・・」とお伝えしてたらそのうち


「松原靖樹さんがこないだの109でお話してたことが、衝撃だったんですけど・・・」

という流れになり、なぜか




「ビジネスコース体験記」の語り部になってた!!
image

この話しすると、絶対みんなウケますな。



皆さん興味あるのですねぇ。

最近、ほんとよく聞かれる。


よろしければ、私が当時まとめたレポートをどうぞ。

→松原靖樹さんビジネスコースレポ



自分らしく生きることと、仕事で成功することは、まずもって別物で、

満たされない何かを埋めるために仕事をするってことは、

なによりもまず、前提が違ってて。


だから、「やりたいことを仕事にするぞ!で、やりたいことって何?!どこ?!」

という考え方も、そもそもが違う、ということになるんだと思われます。



「何かやらなきゃ!!」と思っている皆さん、

必死のパッチは脱ぎ捨てて、「今できること」から始めましょう。

お仕事探しはハローワークでもできます!





そんな話しの他にも、働くお母さんならではの罪悪感とか、

仕事と子育てのバランスの話しなど、

同じハハ同士だったので、私のブログやメルマガをみて、

思いとか行動に共感するところがあったと言ってくださいました・・・



最後に「こんな話しでよかったですかね?」と聞くと

「良かったです!おもしろかった~♪」と言ってくださり感謝!


こちらこそ、楽しかったですよ~ありがとうございました。





【そんなお話をグローイングエリアで楽しむお茶会をやってます!】


私、大森が講座主宰業をすることになったイキサツや経緯、出会ってきた人や、

自分らしい生き方の意味や、ビジネス運をつかむコツなどをお話してます。

これまでの経験を活かした、プチアドバイスもお付けしますよ。


◆2月の日程


京都:16日(日) 残2 満席
大阪:18日(火) 21日(金)

※いずれも10時~12時
※参加費は3500円です。

ご希望される方はこちらからお願いします。
→http://ws.formzu.net/fgen/S65768346/


image
ステキな場所で、一緒にお話楽しみませんか~?

スポンサーサイト
1. はじめまして!
こちらのお茶会とっても興味があります!ただ乳幼児(1.5ヶ月)を連れてになってしまうのですが、参加可能でしょうか?また大阪での参加を考えていますが、場所は梅田でしょうか?
[2014/02/16 08:51] URL | anne #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:はじめまして!
>anneさん
ありがとうございます( ^ω^ )。
周りの方へご配慮いただけましたら大丈夫ですよ~。大阪は梅田にあるヒルトンラウンジです。お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ!
[2014/02/16 09:33] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:Re:はじめまして!
>京都土曜美人講座☆大森あゆみさん

さっそくお返事ありがとうございます♡
了解しました!
交通事情等確認して申し込みさせていただきますm(_ _)m
[2014/02/18 11:23] URL | anne #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

