子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は京都にて

「ココから始めてうまくゆく!講座主催セミナー」やってました。

image
が、途中で全然違う話になり・・・


これから新しい活動を始めたいという方だったので、

その話をよくよく聞いていたら



「それ・・・合ってないじゃん!?」




と、つい言ってしまいまして。





やろうとされていることと、その人の輝きが合ってないというか。

自分を小さな空間に押しこめているというか。


もっと可能性がたくさんあるのに、でてこない。

出すのがこわい?

それとも知らないふりをしてる?

自分のいいところ、まだ2割くらいしか出してない感じがしますが・・・



そんなことを感じたので、

正直にそのまま、ご本人さまに伝えていたら・・・





主催の話する時間がなくなった!!





最後の数分で猛ダッシュで説明して、なんとか終了。

ああ、よかった。


とっても可愛い方なのに、

ベージュ色のトップスがその良さを曇らせているように感じたので、

「明るい色の服を、ぜひ一度試着して帰ってくださいね~。」

と、ひとこと残して失礼いたしました・・・。


柴谷さんの同行ショッピング、来てほしかったぜ。
image
これがあゆみ(オバマ)リーディング?!



いや、リーディングしたわけではないんですけどね。

もっといいところがあるように、なんか感じたわけでして。



自分の闇を消したくて、

一生懸命学んだことやこのおかげで自分は救われた・・・と思うことが、

実際お仕事になるわけではないし


いや、否定しているわけではないんです。

それはそれ、大事な経験であり自分がもがきながら収穫できたことです。

大事にしたらいいと思うんです。


ただ、そんな効果を感じたがために、もう今の自分には不要となったにも関わらず

それをいつまでもひきずって、逆にがんじがらめになっているような。





「もうそれ、いらないですよね?」






そんなハナシをしてました。


目からうろこな感じで、キョトンとしておられましたが(笑)

新しい世界を感じてみる、と。



まだ、開けてないところがたくさんあるようだから

もっとおもしろいと感じるものを、理屈無く採用してほしいなぁ。

「自分にできること」は、そこから勝手に見つかるはず。

探したからと言って、でてくるわけでもないから。ね。




これからもお会いする方に、

何か感じることがありましたら、お茶会でもセミナーでもどこででも!

イヤじゃなければ、随時お伝えしていきます。


よろしければご参加くださいね~。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

